【ミシェルより】金環日食でもある、天秤座の新月の波動を活かしましょう! | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しております、みゆきです。


先日の秋分の日以降、
日本は、ますます秋が深まっている感じですが、
オーストラリアは、春ですね!


私が日本にいながら
オーストラリアという国を身近に感じる
ご縁がなければ、
「地球」という共通の無限の世界ゲームの場で
真逆の季節の波動を味わえる贅沢さにも
氣づかなかったのかも?と思うと
このご縁に、本当にあふれる豊かさとともに
感謝でいっぱいです。


私は、最近、意識的には思い出せないのですが、
何かの記憶と関係しているように感じている
金木犀のエッセンシャルオイルに
ハマっていて、香るたびに私の中の何かの心地よさを
思わず感じて、自然とリラックスした感覚を
呼び起こすような刺激として使っています。


今度の日曜日、10月15日は
天秤座の新月なので、
月の周期で言えば、今は、その前の
「休息する」段階ですから
そういう意味で私の力になっているのでしょうね。


そこで、今日は、休息しつつ
今度の天秤座の新月に焦点を当てて
新たな次の月の周期に入る準備をしませんか?


早速、ミシェルが
天秤座の新月の波動の活かし方を
まとめてくれました。


天秤座のテーマは一言でいうと
「ハーモニー、調和」と言えると思いますが、
今回の新月は、「金環日食」でもあり
より波動が強調している感じです。


だからこそ、私達が、今
意識的に本気でやれば


今、尚、世界で続いている
戦争、紛争、内戦・・・


日常で続く、
喧嘩、対立、いじめ、虐待、無関心・・・


など、これまで持続してきていた認識を
今回の天秤座の新月の波動を活かして
完全に手放すことができたら
これからの世界は、どう違ってくるのか
想像すると楽しみで仕方がありません。


でも、これを今、手放さなければ、どうでしょう?
これまでにもみなさんに何度も
お伝えしてきているように
「人類のチョイスポイント」であるという意味は


今、私達が本当の意味の「ハーモニー、調和」を
選択し、そこからの行動をしなければ
私達だけでなく、これからの世代が
経験する世界の未来は「自由」でなくなる
という瀬戸際にきているということです。


ですから、今回の天秤座の新月は、特に
今からの半年に渡って強調する波動と考えると
非常に大切なものだということですね。


ぜひ、この動画中にある
天秤座の新月の波動を活かした
ミシェルからの問いかけを使って


私達、それぞれにある
「ハーモニープラネット」から
地球に存在するすべてが
イキイキと生命力に溢れ、
調和と喜びから生きている世界を描き
すでにその世界を生きている私達として
日々、過ごしていきましょう!


それが、今、私達がすぐにできる
最も効果的で、楽で楽しい
今の世界へ貢献だと思いますので
みんなでやっていきましょう!


では、また!


川島みゆき


☆【Michele Newport】金環日食でもある、天秤座の新月の波動を活かしましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=XsZrOpC-ma8