LGPT法案は、あなたとどう関係するかをご存知ですか? | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは。
みゆきです。


ミシェルの「最新の宇宙波動」を
お届けしていたときは、毎月、なにかしらの
メールを書かせていただいていたので、大変
ご無沙汰している感じもあるかもしれませんが
いかがお過ごしだったでしょうか?


先日、今井愛ちゃんが
「みんなのハーモニープラネット」で
数秘術の「7」のテーマの部分をまとめて
流してくれていましたが、ご覧いただけましたか?


気がついたら、もう2023年も
半分のところまできました。
この半年間の宇宙の波動を
どのように活かしてきたのかを振り返るのも
今後をどう創造するかの力になるように思います。


この「みんなのハーモニープラネット」の動画は
「World Evolution Dynamics 2023」で
ミシェルがまとめてくれていた内容を
音声と共にイメージ化し、愛ちゃん自身の
活かし方のシェアもありますので
とてもわかりやすく感じている方が
いらっしゃるようですので
もしまだでしたら、ぜひご覧くださいね。


さて、今日、みなさんに
メールを送るようにしたのは、
「LGBT法案」が今日にでも参議院で
可決されるということですが、まだまだ
この法案が通った先の社会への影響に
気付いていない方が多いように思うので
メールすることにしました。


表向きには、差別をなくそうと、聞こえの良い
誰もが賛成するようなことに感じますが


無限レンズから見ると
LGBT法の大きな問題は、
私たちが経験できる世界の全てに
大きく左右する「アイデンティティ」の層にまで
大きな影響をもたらす意図にあるところです。


簡単にいうと、そのアイデンティティを
崩すような結果につながっていくわけです。


そして、これが個人の問題だけでなく
国レベルでの話だということです。


LGBTの背景や意図については
今、私が色々とメールで書くというよりも
すでにYouTubeの動画でいろんな方々が
様々な角度から挙げてくださっているので
ぜひ、積極的に情報を集めてみてください。
私の方からは、今日、1つだけ動画を
メールの最後にご紹介します。


今後、特に子どもたちが生きていく社会が
どういうものになるのかが、今、この瞬間の
選択によって決まっていっているわけですが
その意識をもって、ぜひ、ご覧ください。


そして、このLGBTの問題に限らず、今の世界を
私達がどういう過程で創造してきたのか
どのように、みんながすでに持つ「無限の力」に
アクセスできないように「洗脳」されてきているのか


日々、流れている情報の本当の意図や目的
大きなスキャンダルのようなニュースの裏で
どのような法律が通ってきているのかなど


そういう視点を冷静な心を持って、磨き
長年に渡る洗脳から目覚め
世界の本当の現状を知り
自分の使命からの表現を本気で見出し
実行したい方は、今からでも
【Power Up JAPAN】へご参加ください。


きっと、私達が置かれている
本当の現状が把握できてくると同時に
それが、あなた自身の使命と
どう関係するかにも氣づけるかと思います。


【LGBTQ法案について】
☆ジャーナリスト視点で紐解く!社会を破壊するLGBT法案の真相|山口敬之 15:32
https://mail.omc9.com/l/03c9ar/K7PpxC5n/


【Power Up JAPAN】への参加!
https://mail.omc9.com/l/03c9ar/sgOOhzKg/


【みんなのハーモニープラネット Vol.6】
☆数秘術から見た2023年の世界のテーマは何だろう?
https://mail.omc9.com/l/03c9ar/BbxaQfDT/


川島みゆき