【Power Up JAPAN】の企画は、あなたの使命に響いていますか? | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
みゆきです。


先日から、ミシェル、愛ちゃんと
立て続けに「ハーモニー・調和」の波動から
メッセージをお送りしていますが、みなさんも
「ハーモニー」の波動であふれる毎日を
お過ごしでしょうか?


理想に感じる結果を現実化するのには
現状からしか動けないと言いますね。


一昨日、統一地方選挙の前半が終わりましたが
それを通して私が最も目立って感じたのは
50%にも満たない投票率の低さでした。


この投票率の中から選ばれた人たちで行う
政治が果たして正しいのか?
疑問にさえ思えてきます。


また、地域次第では、候補者がおらず
投票する機会すらない地域もたくさんあります。


現参議院議員の神谷宗幣さんが演説で
言われていたことで印象に残っているのが
「政治に無関心であっても、無関係ではいられない」
というメッセージです。


以前、神谷さんが講師を務める
社会学の講座に参加したときに
私自身も各政党の成り立ちや違い
知事や市長、県議や市議の役割など
本当に知らないことだらけだなと思いましたし、


もともとは、みんなにとって
力となる意図や目的で作られたはずの
システムが、現状、形ばかりが残って
中身のそれを動かす人、政治家さえも
分かっていない人が多いという現状を知り
愕然としました。


その講座では
スウェーデンの投票率の話がでたのですが
スウェーデンは、80%以上の投票率だそうです。


この日本との差はなんだと思いますか?


今日は、詳しいことに触れませんが、
結局は、スウェーデンでは、子どもたちへ
民主主義や選挙自体がどういうものかを
学び、経験できるための国の教育がきちんとあるからです。


そのような教育を中学・高校で学ぶ機会があることで
社会を作っていくのは
どこかの誰かがやってくれるものでなく
自分たちが参加しみんなで作るものだ
という意識と責任を感じるでしょう。
このように子供の時から
政治に参加することを教育しているんですね。


日本にいる私達は、どうでしょうか?
そのように国は自分たちが参加し
作っていくものだという
意識や力は感じているでしょうか?


「政治と宗教の話はするな」という言葉もありますが
どこかで避けるようにしてきた私達がいた結果
私たちの生活からこれらを切り離して
関係ないものとして扱ってきていたようにも思います。


今日、選挙の話題をきっけかに話してきましたが
結局、何を言いたいかというと、
今、一度、


「自分の人生に関係ないものはない。
すべて関係しあっているんだ」


という「無限レンズ」の原理から一緒に見直してみませんか?
ということです。


見直してみると、改めて
今、私達がすでにもっている
「力」をないものにしていることや


無意識のうちに自分のことを
「力がない存在」として
思い込んでいないかなど
氣付けることがあるように思います。


3月25日から5月まで
火星が蟹座に位置していると
ミシェルが言っていました。


火星の波動は情熱にあふれ
武士のような波動だけれども
それが無条件の愛の波動を表す蟹座に入ると
あまりにもエネルギーが違いすぎて
無意識に任せてしまっていると
違和感を感じる組み合わせなのです。


ですから、大切なのは
いつも以上に情熱に感じるものを
行動する前に、自分の使命から見て
優先すべきことは何かを確かめる意図で
しっくりくるかどうかを確認することだと話してくれました。


今、流れているこの波動も活かし
あなたの中にある情熱に触れ
そこからの表現をしたいと感じたら
【Power Up JAPAN】の登録ページを訪れてみてください。


そして、ミシェルからのメッセージや
そこに書かれていることを読んで
しっくりくる感覚を感じたら
その感覚に従って、ぜひ、ご参加下さい。


参加は、常にできますが
4月20日の新月の日から
いよいよ具体的に始めていきます。


ご登録されたみなさんが、自分の使命から見て
何をどの程度、そしてどの順番に優先し
行動することがしっくりくるかを、まず感じて
いただきながら、より安心して動ける意図で
いくつかの大切な段階を一緒に踏んでいきます。


ですから、今回の【Power Up JAPAN】は
これまで、ミシェルがまとめている
無限レンズに基づいたセミナーやイベントに
全く経験したことのない方でも、
参加できる形に組み立てていますので


このメールや文末にあるリンクのページにある
ミシェルが新しくまとめてくれたビデオを見た上で
その波動から自然と思い浮かんだ方が他にいれば
ぜひ、シェアしていただければと思います。


この【Power Up JAPAN】の元年に
参加すると決心される方と一緒に
世界事情がどうであっても、揺るぎない
自由で、個性あふれる、楽しい
コミュニティを作っていく予定ですので


今、この始まりの時期から
一緒に参加したいと思う方は、遅くとも
4月半ばぐらいまでにご登録くださいね。


このような「使命の真実に目覚める瞬間」を
感じる方から、最高の人生経験や
地球社会の実現に一緒に活かしましょう!


では、お待ちしています。


☆【Power Up JAPAN】ページ:
https://attractwell.com/harmonyplanet/power-up-japan


川島みゆき