【ミシェルより】あなたが経験する「風の時代」をどのように決めますか? | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

※配信登録をされた方には、2月15日に配信した内容です。
配信をご希望の方は以下の【配信のご案内】からご登録ください。


みなさん、こんにちは!
みゆきです。


旧暦の新年でもあった水瓶座の新月の日に
最新の宇宙波動のPart1をお送りしてから
数週間が経ちましたが、いかがお過ごしですか?


もう、みなさん、今回の情報を見ると
数週間かかったわけがわかると思います(笑)。


ミシェルが本当に時間をかけて、何度も整理し
私達にわかりやすく伝わるように
イメージなどもいれながら限られた枠の中で
これらをまとめてくれました。


前回のPart1の情報は、
2023年を中心にしながら、長期に渡り
干支や数秘術など様々な角度からみた、
宇宙波動の活かし方の話が中心でしたが、


今回のPart2はこれまでみなさんにお届けしてきた
月や惑星の波動を、これまでと
これからの時代背景も合わせてみながら
その波動を理解し、感じ取り
今の人生に活かすのに
すごく力になる内容だと思います。


11ページにわたっているので、ファイルを開くと
一瞬、文字の多さに圧倒されるように感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが、実際に私達が
経験している宇宙波動からしたら
本当に僅かな情報だと思います。


でも大切で、とても活かせる情報です。
なので、ぜひ、プリントしてでも
じっくりとお読みくださいね。


特に2月20日の魚座の新月から
3月7日の乙女座の満月までの約2週間は
2022年からまだ完了していないことで
完了したいことを思いっきり
完了する時期だということですので
さらに理想に感じる地球ビジョンに磨きをかけ
楽しく描けそうです。


そして、私は、早速、今回の情報と
自分のカレンダーとを照らし合わせながら、
この宇宙波動を最大限に活かした流れの
スケジュールを具体的に作りたくなりました。


みなさんも今年すでに決めている
いろんな予定などがあるかと思いますが
ぜひ、Part2に書かれている
宇宙波動を意識的にどう活かすかも
改めて見直してみてください。


そのように活かせば、ますます効率のいい、
楽で楽しく感じるものになるように思います。


では、楽しんで!
そして、ぜひ、みなさんがこれらを読んでの
氣づきや力に感じたこと、為になったことなど
よかったら、感想を聞かせてくださいね。


いつでも楽しみにお待ちしています。


川島みゆき


☆2023年2月15日公開
☆今、知るべき宇宙の最新情報最新の宇宙波動https://harmonyplanet.org/astrology/2023.1.22-2.pdf


【配信のご案内】
OneLife-UHEからの情報をいち早くご覧になりたい方は
こちらからお申し込みください。
http://harmonyplanet.lolipop.jp/mm/register