😻しみずたいきさん待望の新刊😻


大好きな しみずたいき さんの新刊がでますよ😆

私は昔からたいきさんのブログの大ファンで
一時期オンラインサロンにも入っていました😊


今回の新刊はこちら🌈
なぜか関西弁のネコが語るらしい🤣
本に入りきらなかった内容が
こちらのブログで公開されています😊


以前の本も素晴らしかったです❤️❤️❤️





泣けるけどこころがあったまる本
おみくじ的に読んでみてもOK🙆‍♀️



楽天スーパーSale開催中だし笑笑

読書の秋だし🍁🍄🍂

スマホを置いて、たまには本もいいですよ❤️

もちろんスマホで電子書籍もオッケー👌



読み返すたびにいろんな気づきが生まれる

たいきさんの文章は本当におすすめです❤️

ブログはたまに爆笑します🤣🤣🤣


🌈楽しく笑顔の毎日を過ごしましょうね🌈