爆  笑思考の学校のHPや無料メルマガができました爆  笑

 

こんにちはカナヘイうさぎ

思考の学校 認定講師 星 ひろこですカナヘイうさぎ

 

今日は【思考の学校】のいろんなご紹介ですドキドキ

 

まずはホームページドキドキ  ➡ http://shikounogakkou.com/

 

思考のしくみがよくわかる漫画やコラム、体験談など、

どんどん内容が充実していきますから、お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

そして無料メルマガ

登録はこちらから ➡ 思考の学校メール講座

 

これを無料で教えてもらえるなんて、本当にお得だと思いますビックリマーク

私も登録しちゃった♪ ( ´艸`)

 

 

そして、私たちの仲間になりませんかーのお知らせドキドキ

0期の私たちの次世代の、認定講師養成講座1期生の募集ですドキドキ

半年間で、まず自分自身が大きな変化を遂げることができます。

とってもおすすめですよー爆  笑

 


 

今日は思考の学校のお知らせでしたドキドキ

 

昨年出来立てほやほやの社団法人です。

どんどん充実していきますので、おたのしみにドキドキドキドキドキドキ

 

 

ドキドキみんな幸せになるようにできているドキドキ

 

爆  笑思考のしくみを知って、人生を味わい尽くしましょうね爆  笑