ラブ「認定講師」としての活動を開始しますラブ

 

こんにちはカナヘイうさぎ

思考の学校 認定講師 星 ひろこですカナヘイうさぎ

 

前回のブログにちらりと書きましたが、先日講師養成コースを修了し、

【思考の学校】認定講師 となりました乙女のトキメキ わーいカナヘイうさぎ


ゆかいで すてきで 思いやりあふれる サイコーの仲間たちですドキドキ

 

認定講師となった私が特に力を入れていきたいところは以下の通りです。

 

星シングルマザー

星知的障害児やちょっと育てにくい子の子育て

星夫婦問題(思考のしくみ以外にもかなり勉強しましたwww)

星お金のブロック

星親子関係・家族関係

星パートナーシップ全般(恋愛や婚活も含めて)

星健康と美容に関すること(思考のしくみ以外にもねドキドキ

星自分を好きになる方法(思考のしくみ以外にもねドキドキ

 

ぜーんぶ、私がこれまで乗り越えてきた、または乗り越えつつあることですビックリマーク

いろいろ悩み、苦しんだからこそ、共感できるし、理解できる。

いっぱい失敗したからこそ(笑)、経験が宝となりました。

 

それぞれの濃ゆい経験談はおいおいBlog記事にしていきたいと思いますが、

これらのキーワードに反応した方、ぜひ私に会いに来てくださいね爆  笑

 

(思考の学校の校長のようこさんとドキドキ

 

思考のしくみをしって、どんどん日常の安心感が増し、

ますますしあわせになりました。

 

ぜひあなたの幸せにも貢献させてくださいねドキドキ