世の中にはイケメンがいない、と思うより、
イケメンはいっぱいいる、って思っていたほうが
イケメンに出会う確率が高いって知ってましたか?
笑笑

なぜなら

思考が先、現実が後!
思考が実現化するからでーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

こんにちはカナヘイうさぎ

思考の学校 認定講師見習い初心者マークひろこですカナヘイうさぎ

 

いきなりのおふざけかと思われたかもしれませんが、

本当なんですよねー笑笑

 

じゃあ、私の周りにはイケメンばかりドキドキ

試しに思ってみたほうが楽しくないでしょうか?
(男子はかわいい女の子ばかりドキドキと思ってみてね♪)

 

さて、今日は「君の名は。」ゆかりのカフェにて、

【しあわせなパートナーシップをはぐくむ会】を開催しましたドキドキ

 

みてー、皆さんのすてきな笑顔ドキドキ

今日も楽しく有意義な時間を過ごせましたドキドキ

 

 

こちらのカフェ、「君の名は。」で瀧君と奥寺先輩がバイトしていた

イタリアンのお店のモデルとなったお店です。

ちなみに、すごい行列なので、予約していったほうがいいですドキドキ

 

瀧君みたいなかっこいい人いたらいいなーとひそかに思っていったら、

瀧君みたいな人はいなかったけど、笑顔のすてきなイケメンだらけでしたドキドキ

しかもみなさんとっても気さくで、気が利くドキドキドキドキドキドキ

それだけで得した気分ドキドキ笑笑笑

 

男性も、女性も、うつくしくあることは社会貢献ですねラブラブ

 

お料理も、スイーツもおいしくて、大満足でしたドキドキ

アップルパイ、本当におすすめー!

 

もちろん会の内容も、参加者の皆さんに大いに納得していただき、

そしてたのしんでいただけましたドキドキ

 

パートナーシップの会では、長年の謎が解ける方が多いです。

人それぞれ「謎」を抱えていますが、ほぼすべて、

こどもの頃の勘違いから発生しています。

 

その謎を、パートナーシップの会では解き明かしていきます。

 

謎が解けると、次に取るべき行動がわかりやすくなりますよドキドキ

 

さっそくご感想をいただいていますので、

明日以降順次ご紹介していきますねウインク

 

ちなみに、午前中は一度行ってみたかった

東京ステーションホテルのラウンジで、

一度お会いしてみたかった方にお会いすることができましたドキドキ

(恋愛・婚活中の方は、この方のBlogやメルマガおすすめですよ♪)

このラウンジのスタッフさんもイケメンぞろいでしたラブ

なんとなくノスタルジックで、素敵なラウンジでしたよドキドキ

 

次回の【幸せなパートナーシップをはぐくむ会】

2017/3/19(日)10時~12時 表参道のカフェの予定です。
参加費3000縁ですドキドキ

詳細はまた追ってお知らせしますが、
気になる方はスケジュールをあけておいてくださいね乙女のトキメキ

 

星星お知らせ星星

思考の学校は、世界国際女性デーの趣旨に賛同し、3月5日から8日まで渋谷ヒカリエで行われるハッピーウーマンフェスタ2017に参加させていただきます♪

 

こちらも詳細がわかりましたら、お知らせしますねドキドキ


 

思考のしくみを知って、自分の人生を楽しみつくしましょうねドキドキ

みんなしあわせになるようにできている
ドキドキドキドキドキドキ