Hideno Blog -9ページ目

Liveのお知らせ☆

今夜15日(土)19時30分~、ハニーサックルローズにてLiveを行いますバラ   
久々のリーダーバンドですaya♪ 
    
本日のLiveは3セット、≪Piano 三改木多恵子、Bass 吉田昭嗣、Sax 中嶋英乃≫のトリオでお届け致します。

音響が良く PA無しで演奏できるのが、今から本当に楽しみきらきら    
今も選曲に奮闘しておりますが、S.Saxを使う曲を 少し増やそうと思っていますaya

今夜 お時間がありましたら、是非ハニーサックルローズに遊びに来て下さい!!!!!
宜しくお願い致しますaya


**** ♪ Hideno LIVE情報 ♪ **********************************

1/15(土)清水『ハニーサックルローズ』中嶋英乃グループ/19:30~
1/20 (木) 静岡『LifeTime』 久保田隆グループ/20:30~
1/22(土)沼津 宇佐美まきグループ (詳細は後日・・・。)
1/23(日) 富士『Koln』 若林みわグループ/19:30~
1/29 (土) 清水『もでらあと』LIFEWORK-inst/20:00~

***********************************************************

迎春!

明けましておめでとうございます門松  
本年も何卒宜しくお願い申し上げますsao☆きらきら

昨年は 多くの方々にLiveへ足を運んで頂き、また温かいお声掛けを頂きまして、本当に幸せな1年となりました。ありがとうございました。新たな気持ちで今年一年宜しくお願いします梅


皆様、年末年始は いかがお過ごしでしたでしょうか・・・羽根突きの羽  

私は 大晦日の夜に富士ケルンのセッションに出かけ、元日の朝6時半頃まで盛り上がっておりました。幸か不幸か、ケルンからの帰りの車中から初日の出を眺め、少し仮眠をとってから毎年恒例の新年会に顔を出しましたsao☆ハート

毎年のごとく 目まぐるしい年明けとなりましたが・・・
やはり お正月は こうでなければ!!!!!

せっかくのお正月気分なので 翌日2日も早朝から動き始め、東京で家族と合流して街に繰り出しました。年末の疲れも重なり、夜はさすがに疲れ果てて早めに休みましたが・・・sao☆ふぅ

3日の朝は やっと少しゆっくりできました。
この日の夜に新幹線に飛び乗って静岡に戻り、4日からは仕事も通常通り再開。そして、6日には さっそくLife Timeで新年初Liveがありましたsao☆*音符*  


2011年こそは 自分のグループを持ってLive活動をしていくことも視野に入れ、精力的に活動の場を広げていきたいと思っております。皆様には、今年もご指導のほど宜しくお願い致しますrabbit*rabbit*rabbit*

最後に・・・
本年も 皆様にご多幸ありますよう 心よりお祈り申し上げます・・・好



**** ♪ Hideno LIVE情報 ♪ **********************************

1/6 (木) 静岡『LifeTime』 久保田隆グループ/20:30~
1/8 (土) 清水『もでらあと』 山梨サトルグループ/20:00~
1/15(土)清水『ハニーサックルローズ』中嶋英乃グループ/19:30~
1/20 (木) 静岡『LifeTime』 久保田隆グループ/20:30~
1/22(土)沼津 宇佐美まきグループ 詳細は後日・・・。
1/23(日) 富士『Koln』 若林みわグループ/19:30~
1/29 (土) 清水『もでらあと』LIFEWORK-inst/20:00~

***********************************************************

年の瀬に・・・。

最近 このBlogも滞りがちでしたが、実は ここ暫く盲腸のため ダウンしておりました・・・aya溜息 

始めは 熱があったので風邪かと思い 風邪薬を飲んでいたのですが、それから3日程して 『 あれ・・・?』 腹部に激痛が ・・・、そこで、やっと近所の内科に相談をしに行ったのですが、血液検査の結果、盲腸であることが分かりました。しかも、そろそろ限界に近い症状であると・・・orz 

盲腸の患者さんの多くは、初期症状で風邪だと自己診断してしまう場合が多いそうです汗

それからというもの、お医者様の言うことを忠実に守り、免疫力が高まりそうな ありとあらゆるものを摂取し、とにかく睡眠をとり、ストレスになりそうな考え事は一切放棄し、ただただ 身体に良さそうな生活を心掛けました・・・。

年末の忙しい時期に手術なんてことになったら、大変です・・・sao☆

そのお陰か、お医者様の診断では、『もう限界・・・』と言われていた私の盲腸も 何とか持ち堪え、先日 薬で散らして放免となりました。仕事に穴を開ける事態にまで至らなかったことが、不幸中の幸いでしたsao☆キラキラ

最初は、『年の終わりに何で?!』 とも思いましたが、健康でいられることがどれだけ有り難いことかを再認識するとともに、普段 どれだけ身体に良くない生活をしていたかを反省する良い機会となりました sao☆ 

2010年も あと少しです。
年末ご多忙の折とは存じますが、皆様もどうぞご自愛下さい・・・ 好


**** ♪ Hideno LIVE情報 ♪ **********************************

12/30(木) 清水『もでらあと』 みっちゃんグループ/20:00~
1/6 (木) 静岡『LifeTime』 久保田隆グループ/20:30~
1/8 (土) 清水『もでらあと』 山梨サトルグループ/20:00~
1/15(土)清水『ハニーサックルローズ』中嶋英乃グループ/19:30~
1/20 (木) 静岡『LifeTime』 久保田隆グループ/20:30~
1/29 (土) 清水『もでらあと』LIFEWORK-inst/20:00~

***********************************************************