2023.10.8(マヤ暦KIN248) | 【福岡・筑紫野】マヤ暦でココロの健康、ハーブでカラダの健康を!

【福岡・筑紫野】マヤ暦でココロの健康、ハーブでカラダの健康を!

福岡・筑紫野を中心に楽しいマヤ暦講座を開催中!マヤ暦こころのアドバイザーたけおやすこが、マヤ暦とハーブ情報をお伝えします!

 

 

皆さん、こんにちは!

ハーバルセラピストで
マヤ暦スーパーアドバイザー
Kin17 やすこ です

ブログへお越しくださり
ありがとうございます!

 

 

今日のマヤ暦エネルギー

KIN248 黄色い星 音1

マヤ・ツォルキン暦:260日間の248日目
マトリックスの「第五の城」:52日間の27日目
ウェイブスペル「黄色い星」:13日間の1日目

今日のキーワードは…
星黄色い星右矢印姿・形を美しくする、均整の美と調和、星
星音1右矢印受容

 

 


 

 

 

 今日から「黄色い星」の13日間スタート

 

 

いよいよ

2月3日からスタートした

マヤ・ツォルキン暦の1年(260日サイクル)も

残り13日間になりました

 

((friendly_name))、

昨日までの「青い鷲」の13日間、

そして、2/3からスタートした

247日間はいかがでしたか?

 

「青い鷲」のキーワードは

”見通す力”、”戦略的な目”、”ビジョン”…

10/21からスタートする

新しい1年(260日)の

ビジョンは描けましたか?

 

私にとっては

「鏡の向こう」と呼ばれる

覚醒の13日間(≧∀≦)

 

いや〜ぁ

覚醒しまくり

刺激されまくり

喜び、幸せ、楽しい、嬉しい

ワクワク♡ドキドキ

本当に楽しくて

喜びいっぱいの13日間でした♪

 

 ☆ ☆

 

9/26(KIN236)は

第2回目「マヤ暦体験会 in 糸島」

 

素敵すぎる空間♪

瑞枝さん主宰の「瑞庵」で

8月に続いて「マヤ暦体験会」

を開催させて頂きました!

 

8月は、子育てママさん中心でしたが

今回は、人生の分岐点?

マヤの還暦と言われる52歳の節目を

去年迎えた方&今年迎える方

が勢揃い!!

 

なんということでしょう…笑

 

しかも

前日に申し込みされた方が

「KIN17」(ʘдʘ╬)

私と同じKINナンバーという

 

なんということでしょう…笑

 

みなさん、人生の節目

それはそれは真剣に

話を聞いてくださいましたよ〜

 

体験会は、瑞枝さん(KIN50)手作りの

美味しい&体に優しいご馳走付き!

参鶏湯と季節の野菜に、

おやつタイムにはぜんざいも!!

心もカラダもほっこり

温まりました♡

 

みなさんにとって

これからの人生がより良くなりますように!

マヤ暦が何か進むヒントになったり

気づきになれば嬉しい♡

 

体験会にご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!

 

 ☆ ☆

 

今日から「黄色い星」の13日間がスタート!
(10/7〜10/20)

姿・形を美しくする、均整の美と調和
総仕上げをする期間
「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう!
(ミラクルダイアリーP6より)

 

 

 

 

 

 

    

 マヤミラクルダイアリーNo.20 
販売中!




ダイアリーの期間:2023.10.21〜2024.7.7

(カバーイラストのメッセージ)

「ハートをひらいて」

わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる



【定価】
手帳サイズ 2,820円(専用カバー付)
※税込
※使い方のガイドブック付き!

詳細はこちらから
https://www.reservestock.jp/stores/index/27589?category_id=7009

 

 

 


 

今日も「一杯のハーブティーで」

ほっと一息♡

コーヒー

 

 

 

友だち追加

 

 

元気にメルマガ配信中ビックリマーク

 

【公式メルマガ】 一杯のハーブティーで♫ ココロもカラダも 元気になるメルマガ 〜ハーブティー&マヤ暦〜の購読申し込みはこちら