2023.8.30(マヤ暦KIN209)意識を変えて未来を変えよう♪ | 【福岡・筑紫野】マヤ暦でココロの健康、ハーブでカラダの健康を!

【福岡・筑紫野】マヤ暦でココロの健康、ハーブでカラダの健康を!

福岡・筑紫野を中心に楽しいマヤ暦講座を開催中!マヤ暦こころのアドバイザーたけおやすこが、マヤ暦とハーブ情報をお伝えします!

 

 

皆さん、こんにちは!

ハーバルセラピストで
マヤ暦スーパーアドバイザー
Kin17 やすこ です

ブログへお越しくださり
ありがとうございます!

 

 

今日のマヤ暦エネルギー

KIN209 赤い月 音1

マヤ・ツォルキン暦:260日間の209日目
マトリックスの「第五の城」:52日間の1日目
ウェイブスペル「赤い月」:13日間の1日目

今日のキーワードは…
星赤い月右矢印新しい流れ、浄化、水の力
星音1右矢印受容

 

 

 

 

 今日から「第五の城」の52日間&

「赤い月」の13日間スタート

 

今日から

マトリックスの「第五の城」

刈り入れたものを整理し、

再スタートに備える

感動のクライマックス!

 

昨日までの、熟成の「第四の城」

刈り入れること=受け取ること

出来ましたか?

受け取るものは

結果や成果

こんなことやって欲しい

というような

未経験のことや

新しいことへの挑戦もあれば

実際にモノを頂いたり

感謝の言葉も…

 

特に昨日までの「黄色い戦士」の13日間には

”戦いの力”、”自己との戦い”、挑戦”

何に挑戦したか?

どう自分と向き合ったか?

是非、振り返ってみてくださいね!

 

  ☆  ☆

 

マヤ暦は、

タイミングや「時」

を教えてくれるツールでもあります

紋章や銀河の音には

マヤ独特のキーワードがあり

それによってイメージしたことや

直感、ひらめき

ふと感じたことを

行動に移すことで

絶妙なタイミングで

必要なことが起こったり

出逢いが待っていたり…

 

私の「第四の城」の52日間を振り返ると

「赤い地球」の期間に

異業種交流会のお誘いがあり

他に知っている人はいないし

一人で参加するのは寂しいなぁ…

どうしようかなぁと思ったけど

心の連携、人との絆を大切にする

「赤い地球」のエネルギーに乗っかって

”ご縁”を繋ぎに行かなくちゃ!

と行動に移すことができました

 

”家族愛”のエネルギー

「白い犬」の期間は

ご先祖様の関係を紐解く機会に恵まれ

ご先祖様に思いを馳せたり

 

目的思考型で夢を叶えるエネルギー

そして、

金銭管理能力に優れるエネルギーの

「青い夜」の期間になると

家計を見直そう

なんて思って

保険屋さんに相談したり…

 

家計を見直そうと思ったのは

前から目標にしていた

夢を叶える準備のひとつでもありました

 

そうやって

流れるエネルギーを意識していくと

行動に移すことができ

行動することで

何かが動き出す!

 

意識が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる

 

有名な言葉ですが

意識が変われば、人生が変わる

 

自分の環境も

周りも何も変わらないけど

ただ意識を変えるだけで

人生が変わる!!

 

マヤ暦は占いでも統計学でもなく

意識を変える

自己改革のツールでもあるんだなぁ…

それを日々実感中です

 

学んで終わるんじゃなくて

日々の生活に活かしてこそ

夢が叶う

シンクロ・ミラクルが溢れてくる

ツールだと思います

 

今日から「赤い月」の13日間がスタート

「赤い月」には

”水の力”、”新しい流れ”、”浄化”

というキーワードがあります

 

私たち人間や動物、植物

生命にとって必要な水も

留まると腐ってしまいます

 

動くことで

一歩踏み出すことで

波紋が広がり

流れだし

古い水が浄化されて

新しい流れが生まれる

 

意識が変われば、人生が変わる

 

まずは、意識を変えて 

自分が望む未来へ

人生を変えちゃいましょう♪

 

毎日の生活に活かすための

意識を変える最強のツールがこちらです↓↓↓笑

 

『マヤミラクルダイアリーNo.20』

大きさ3種類、勢揃い〜♪

 

写真のお猿さん、踊るんですよ〜♪

 

ご予約頂きましたみなさ〜ん!

お猿さんと一緒に

軽やかなリズムで

只今、お届けの準備中です

楽しみに待っていてくださいね♡

(最後は宣伝になりました・笑)

 

 ☆  ☆

 

「赤い月」の13日間(8/30〜9/11)

水の力、普遍的な、清める、流れ、浄化、新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう!

(ミラクルダイアリーP6より)

 

 

 

 

    

 マヤミラクルダイアリーNo.20 
販売中!




ダイアリーの期間:2023.10.21〜2024.7.7

(カバーイラストのメッセージ)

「ハートをひらいて」

わたしたちは無限の愛で出来ている
 
常にあふれ続ける愛と共にあり
この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
それなのに思ってしまうことが
あるかもしれない
 
世界を変えるほどの愛は
持ち合わせていない、と
 
どうか
 
愛することに素直になってください
愛することを我慢しないでください
愛されていることに気づいてください
  
自分のことも
誰かのことも
 
躊躇せずに 抱きしめよう
 
そこから愛の循環が起こり
響きあう
新しい世界の創造が始まる



【定価】
手帳サイズ 2,820円(専用カバー付)
ノートサイズ 3,300円
※税込
※使い方のガイドブック付き!

詳細&ご予約はこちらから
https://www.reservestock.jp/stores/index/27589?category_id=7009

 

 

 


 

今日も「一杯のハーブティーで」

ほっと一息♡

コーヒー

 

 

 

友だち追加

 

 

元気にメルマガ配信中ビックリマーク

 

【公式メルマガ】 一杯のハーブティーで♫ ココロもカラダも 元気になるメルマガ 〜ハーブティー&マヤ暦〜の購読申し込みはこちら