JW~家から家の再開… | harmonymerodyのブログ

harmonymerodyのブログ

はじめまして。元JW2世です。2014年に、自然消滅しました。過去の傷から現在に至るまで、感じたことをつれづれなるままに、書いていこうと思います。都内在住、フィフティ~超えました、 シングル女性です。よろしくお願いします。

皆さま、こんにちは。

 

少し、涼しくなりましたが、

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 わたしの近所に、以前からの知り合いのJWがいるのですが、

 

たった今、近況報告しましたよ…

 

 

すると、もう、集まりあうことは、

 

始まっているようですが、

 

9月から、家から家の奉仕が

 

再開されるとのことの、

 

お達しが、統治体から、

 

でたようです…

 

 

アメリカでは、コロナは、終わった感が、

 

強いらしいですが、まだ日本では、

 

これから、ですよね…

 

地域差があるとはいえ、

 

こわいです…

 

 

みなさま、気をつけてくださいね…

 

できれば、拡散希望です…😊

 

また、なにか、ありましたら、

 

ご報告させていただきます。