オヤジのランチ会 | HarmonyHouseBlog

HarmonyHouseBlog

姫路のお部屋探しはハーモニーハウスへ

この間、いつも仲良くさせていただいている

異業種の方々と恒例のランチ会(ただの昼メシ笑)に

行って来ました走る人走る人走る人

今回は姫路駅前にあるイタリアンのトラットリア辻本さん

にお邪魔しましたビックリマーク

今年8月にオープンされた様です

店内はカウンターのみでしたが

とてもくつろげる空間で、夜も来てみたいと思わせる

雰囲気でしたニヤニヤ

前菜の盛り合わせです

もうこれとお酒があれば十分といった感じですデレデレ

パスタは乾麺と生麺を選べるスタイルで

自分は生麺にしました

想像通りモッチリとした食感で、味付けも程よく

美味しくいただきましたウインク

いつもはプライベートな話が多いのですが

この日は結構、それぞれの業界あるあるの話になり

ついつい長居してしまいました滝汗

 

毎回、メンバーの一人がオススメのお店をプレゼンして

くれるので次回も楽しみです

 

ではまた