京都はコートも必要ないくらいの暖かさ。


いつもはロングブーツに、
カイロも持っていくのにね。




宇治川沿いを散歩がてら、
興聖寺まで。

紅葉のトンネルが素晴らしいと聞いたけど、
やっぱり微妙な色づき。







宇治は京都から電車で30分。
すいてるし、空気もキレイだしで、
とっても癒されました照れ


こちらは北大路に近い、
とある和菓子のお店、朧八瑞雲堂。





わらび餅の中にあんこが入っている
という珍しい朧(おぼろ)という和菓子が有名。





こちらも名物らしい。生どら焼き。




このたーーっぷりの餡がラブ
ゼラチンが入っているので、
クリームという感じではなく少し固め。

食べごたえ抜群でしたためいき




京都に来ると、
なぜか和菓子が食べたくなります・笑

まぁ、何かと満喫いたしました




さぁ、明日から仕事!

今年もあと少しなので、
最後まで頑張っていきましょうねウインク