タイ旅行記続いてます。過去記事はコチラ左下矢印


蝶々 Getaway!タイ-バンコク①


蝶々 Getaway!タイ-バンコク②

蝶々 Getaway!タイ-バンコク③


蝶々 Getaway!タイ-アユタヤ






アユタヤからバンコクに戻って、ゴハンを食べに市街地へウフ



Cabbages&Condomesという一風変ったお店目 元副首相のミーチャイ・ウィラワイタヤ氏のお店なのですが、彼はエイズ撲滅を目的に大々的なコンドームキャンペーンを行ったので有名な人らしい。ガイドに必ずといっていいほど載っているため、白人や観光客しかいない・・えへへ… 味も感動するほどではないかなcat




店内の雰囲気は結構良い合格
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ


コンドームに包まれたマネキンがそこらじゅうにある。なんか異様だ・・どーんホメオパス&ハーバリストErikoのブログ


ココナッツジュースビックリマークタイではもうしょっちゅう飲んでたー。おいしいのーうひっ
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ



そしてやっぱりパッタイ!まいう
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ





たいして疲れてもいませんでしたが、このあとはやっぱりマッサージへ・・・。





外観だけでテンションアップ
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ




ココとってもよかったぁーーー音符 フットマッサージとハーバルボールマッサージを組み合わせたコースで計2時間、750バーツビックリマークと、初日に行ったところより少しお値段上がるのですが、フットマッサージは超超丁寧だし、このハーバールボールが気持ちいいんですぅキャハハ ああ、至福のとき宝石白





お嬢様気分のT子
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ



Asian Herb Association というお店でした。おそらく日本人が経営してると思われます。公式サイトは日本語で見れますし、受付は日本語で対応してくれました合格 バンコクでマッサージ行ってみたいけど、言葉通じなくて不安だし、ローカルじゃなくて少しオシャレなところに行きたい、けど費用は少し抑えたい、という人にオススメですGOOD





さてバンコク最終日当日は張り切ってワットプラケオ&王宮へビックリマークもちろん徒歩ですっパー




そこらじゅうにあるセブンイレブン。

どこも必ずお店の周りには屋台が。これ許可されてるんですかねえはてなマーク
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ




さすがバンコクの代表的寺院だけあって、もう観光客でいっぱいでしたあせる



金ぴかの建物がたくさんありますキラキラ
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ


こちらもゴールドの塔キラキラ
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ

ディズニーランドのような混み方汗
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ


このセットを購入して仏様にお祈りをささげます星
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ


こんな感じで㊦㊦( ̄^ ̄
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ



王宮王冠1でも今は住んでいないと思う・・・。
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ


こういうポーズとっちゃうよなぁアホ!
ホメオパス&ハーバリストErikoのブログ



この後はまたまた市街地へ繰り出し、タイ有数のどでかいショッピングモールへ行きましたアゲアゲ↑↑日本より充実しているフードコートにきゃっきゃ言いながら、結局先進国さながらの施設で楽しんだ私たち・・・ガクリ

ゴハンもメキシカンとか食べちゃったしね・・・ バンコクは思ったより商業施設が多いので、住むのに困ることはないだろうなぁ。しかも物価安いしねお金 でも私はNGですね。空気が悪すぎるグハッ





さて、次からは変って南のリゾート、クラビでーす南国