こんにちは〜!ハーモニーです🥳
今日はネイルを変えに行ったのでお披露目するー😍💅🏻

アメリカにもネイルサロンはあるのですが、
白いごついフレンチ!という感じのが主流で
日本っぽい可愛いデザインをやってくれるところはなかなか少ないんです。。。😭
しかも結構ピンキリで、ジェルでも数日で取れちゃう、、とかあるの🙄ありえへん🙄

でもベイエリアには日本のクオリティで、
なかなか良心的なお値段でやってくれるところがあるの🥰💓

それがここ!
Viange Hair Saratoga
1821 Saratoga Ave #102, Saratoga, CA 95070

お店のなか
広々としてて明るくておしゃれ〜🥰
ちなみにスタイリストさんはみんな日本人だって!
ヘアサロンがメインでベイエリアに何店舗かあるんだけど、
この店舗ではネイルとまつエクもしてもらえるよ🥳

ネイリストさんも日本の方で、
日本でも9年ネイリストをしていて実力があるのでとっても安心😚🌸
あーだこーだ言いながらいつもやってもらってます🙇🏻‍♀️

今回やってもらったデザインは
くまちゃんだよ〜〜🐻💓💓
はあ〜〜かわいい🥺🥺♥️♥️♥️
インスタで見つけたこのデザインを参考にしてもらった🥰
くまちゃんが見つめてるよ〜〜🐻👀♥️

ちなみに今日はこれで$85(9500円)くらいだった!
3週間つけてても全然浮いてこないし、3Dもやってくれるし、
この技術でこのデザインやってくれてこのお値段はお安い!!!
ほんとおすすめ!!!(でも予約取れなくなるからあんまり教えたくない!!!笑笑)

今までの作品(?)はインスタで見れるよ💘

ネイル可愛いと家事もはかどる〜〜😍
いつ見てもくまちゃんがこっち見てて癒されるわ。。。😚💞
さ、洗濯物たたも。笑