ゴールデンウィーク前半の那須塩原旅行。


連泊しましたが、子どもにとっては、

数ある遊び場(那須ハイランドパーク、

那須どうぶつ王国等)なんかよりも、

プールさえあれば良いのでは?


と、感じた旅行でした笑い


もちろんテーマパークも娘は好きなので

すが、旅行先で入るプール(特に流れる

プール)に浮かんでる時間が1番楽しそう

にしていました。

確かにプールにぷかぷか浮かんでいるのは

楽しいですよね〜。


プールに向かう足取りもとっても軽かった

ですし、とにかく早く入りたくて行動が

いつもよりテキパキしてて、全身からプール

に入りたい!というのが溢れ出ていました。


プールに浮かんでいる間も、これまで入っ

た旅先プールの中でどこが1番だったかを

語っていました。


今のところホテル三日月のプールが

お気に入りのようです。


ホテル三日月に行った時は身長が120センチ

なくてウォータースライダーは滑れません

でしたが、


娘はスライダーは怖いといっているので、

ただただぷかぷか浮かんでいるだけでも

充分なようです。


行ったことがないのですが、ベタなところ

でいうとハワイアンズやしの木なんかもきっと

気にいるのかな?


私も子どもの頃は流れるプールと、特に

海の波が起こるプールが好きでした波


波のプールといえばリゾナーレ八ヶ岳や

トマムにもありますよね。


たっぷり遊んで大満足の時間でした。


滞在中はたっぷり遊び、さらにたくさん食べ

ました。


といっても初日はたくさん食べられたもの

の、もともとそのまでたくさん食べられる

タイプではないので、2日目以降は少量、

好きなものを選んで食べていました。


デザートで作ってもらったクレープが美味し

かったそうです。


新緑の季節は、ただホテル内を散策する

たげでも目に眩しいですし、カフェでゆっ

たり過ごすのにも良い季節ですね。

また行きたいと思いますルンルン