ゆかたろう5歳8ヶ月飛び出すハート


ピアノの発表会がありました。

去年の発表会と同じドレスにしました。


このサイズ来年はもう着られないなぁ〜。

去年は確か2名までしか会場に入れなかった

のですが、今年は少し増えたおかげでばぁば

を呼ぶことができました。


ひら〜んふんわりリボン

ゆかたろうは

星大きな森の木の下で

星きらきら星     を演奏しました。


去年は最初と最後のお辞儀がぺこっと頭だけ

しかできなくて格好悪かったのですが、

(鳩が歩くときに頭が動く姿と似ていたので

鳩お辞儀って呼んでます)今年はしっかりと

最敬礼できていました。


なんなら手が床に届きそうな勢いでお辞儀を

していて笑体柔らかいなぁ〜。


発表会終了後の軽い足取りっ!


ばぁばからお花とアイスクリームのセットを

もらいました。


映ってる本はカボチャんシリーズ


私は知らなかったのですが、ゆかたろうが

シリーズなんだよと教えてくれて、読むように

なりました。


何はともあれピアノの発表会、

お疲れさまでした〜。