ゆかたろう1歳2ヶ月チューリップ

雪降ってるーー雪の結晶
これは、きっと都内も積もりますね!

ベランダから雪を眺めるゆかたろう。
抱っこしながら写真は難しい笑い泣き

{58E2EEA4-C8E6-40E3-AEA1-112FE6CCD4C7}

あ、白いの見えるね。雪だよ〜。

{48D6E3C0-8BF7-4E3B-A986-94C36B108ABB}

そうそう、なんか白いのが降ってるね。

{453D1E39-C93C-4281-AB67-0688BE041A75}


さてさてルンルン

秋に申し込んだ保育園の結果と、先日申し
込んだ上野動物園のシャンシャンの結果が
でました。

それぞれのブログはこちら下矢印

そわそわしながら結果を待ってました。


4月からの保育園、結果は、、、、



無事、内定でましたーー爆笑


18園希望を書いて第17希望のとこです。
危なかったーガーンギリギリセーフビックリマーク

恥ずかしながら、全くノーマークの保育園てへぺろ
調べてみると、2歳までの小規模保育施設。


3歳でまた保活です。残念ショボーン
でも少人数だから、家庭的な感じキラキラ
内弁慶のゆかたろうには合ってそうです。



近々保育園の面談があって、「集団生活に
適さない」と判断された場合は内定取消し、
なのでおそらく大丈夫だと思います爆笑


まだ決定じゃないけど、一応内定でたので、


ゆかたろう、春から保育園だよ。
おめでとう〜〜。カンパーイ

{EBD2C93B-7655-4684-A153-9C573725D447}

ゆかたろうもフォローアップミルクで乾杯てへぺろ

{A89AF912-1D70-4E07-994B-63138657DD8B}


チーンロゼワインシャンパン

{EF33DBC2-1157-498F-BE67-2F50E770457A}


一度も保育園を見てないので、今度保育園を
見学させてもらう予定です。


待機児童がとっても多い地域なので、通える
だけでもラッキーです流れ星


保育園が決まらないとそれはそれで困るけど
決まってしまうとなんだか寂しいですね。

なんか複雑な気分うずまき




パンダパンダ
そしてシャンシャンビックリマーク


{BBDEA881-B29B-4484-8A6A-F3125291447F}

まーた、アクセス集中してるー!


シャンシャン人気ですね。
そして、結果は、、、、



落選でしたあせる


まぁ、2月から抽選じゃなくて、誰でも観ら
れるようになるので、落ち着いた頃に上野
動物園に行こうと思います。

その頃にはもう大きくなっちゃってるかな?


すでにもう年末の段階でシャンシャンの体重
12キロオーバーらしいですね。

ゆかたろうよりも全然大きいビックリマーク
こりゃ、あっという間に大きくなるねパンダ


シャンシャンもゆかたろうも、あっという間
に大きくなってしまうから、今という時間を
大事にしたいなと思いますラブラブ



はぁー、ちゃんと仕事復帰できるなぁーー。
不安だーーガーン

私の不安をよそに、ゆかたろうはうどんを
もぐもぐもぐもぐゆかたろうが元気で笑顔で過ご
してくれればそれが一番です。

{0344CD63-5B61-4555-8E61-A00E7478B85F}