ゆかたろう1歳チューリップ

2日前からゆかたろう、すこーしお鼻が汗
熱もなく元気そうだけど、小児科に行って
シロップのお薬をもらいました。

昨日、朝起きたら、喉がいたいムキー
あちゃー、ゆかたろうの風邪が移ったかな?
午前中散歩して、帰ったら頭痛ガーン

とりあえずお昼ご飯食べて、ゆかたろうと
一緒にお昼寝したけど、なんだかダルいショボーン

熱を測ってみると、36.9度。
なんだかもっと高くなりそうな予感
寒いよーガーン

昨日はパパの帰りが遅い日だったので、
一人でゆかたろうのお世話する自信がなく
実家のばぁばにhelpの電話電話

実家に泊めてもらうことにしました。
私がしんどいのがわかるのか、ゆかたろう
は行きの電車で、ずっと大人しくしてて
くれました。ありがとうお願い



実家についたら、ゆかたろうはそれまで
大人しかったのがウソのように、遊びはじ
めました爆笑
ごめんね、ママが構ってあげられなくて。

私は横になって、途中で買ったポカリス
ウェットがぶ飲み。いつも風邪の時はポカリ
をたくさん飲みます。

ばぁばはゆかたろうの相手をしながら、夕ご
飯も作ってくれて、お風呂の準備もしてくれ
ました笑い泣き感謝です!

お風呂上がり、仕事をおえたじぃじが帰って
きました。
ゆかたろう、ジィジを見つけて嬉しそうニコニコ

{496EA896-E80C-4AC4-BFCC-989353E4F760}

その後、じぃじと少し遊んでゆかたろうは
ねんね星空
私も最終的に熱が37.8度まで上がったので、
カロナールを飲んで早めに寝ました。

一晩寝たら熱は下がっていました。
じぃじ、ばぁばありがとう照れ
本当に助かりましたドキドキ


今朝、じぃじのパソコンをたたいて、真剣に
画面を見つめるゆかたろう。
お仕事中ですかー?

{EC24807D-5A2F-4128-9CF1-63891C2A573C}


お昼前に自宅に送り届けてもらいました車
お昼は昨日おでんを準備していたので、
みんなで食べました鍋
ゆかたろうは大根をガブリもぐもぐ


我が家にきたついでに、アンパンマンのへん
しんウォーカーを手押し車(ウオーカー)
から、三輪車(足こぎ乗用)になおしてもら
いました。


ステップ2(ウオーカー)から
ステップ3(足こぎ乗用)へ。

{70F6896C-22E5-4B2F-B3A8-34F302369020}

じぃじが分解中。
ゆかたろうもちょっとお手伝い。


{4A4B35D2-D736-4A6A-BB10-0C10363E625F}


何かに悩んでる様子のゆかたろうもやもや

{E023DCF8-15C7-4E0F-B71B-7E4FB3D55FFA}

じゃん流れ星完成。

{CF979D34-E3C8-48EC-8193-0D88336F7B52}

あれ?
座らずにウオーカーとして使ってるニヤニヤ

{EE24E0FC-E528-49DD-9DD6-7BD25D9C9665}

正しい使い方じゃないけど、まぁいっか。

{243EDB01-40D6-4494-9C0E-1706F6E6BE21}

と、思ったらサドルの部分に座りました。
まだ、足こぎはできないようでした。

ライダーだぜっ!!!!

{6A0299CB-40BB-4977-8E13-036F8C26D5FE}


今日はこのままあったかくしてのんびり
過ごしたいと思います照れ