ゆかたろう生後10ヶ月イチョウ

今日の午前中は用事が詰まっていたので、
ランチは丸亀製麺に食べに出かけました。

おうどんなら、ゆかたろうも食べられます
し、カジュアルな雰囲気なので気楽です爆笑


お座敷の席が空いていたので、チャイルド
チェアを置きました。

{98A440D6-4068-4D19-9F53-5D2B3E39B6D6}

このチャイルドチェア、すごく機能的。
上半分が1才〜3才用。
下半分が3才〜6才用になってます。

{69D46166-C88B-48B8-9C7C-8A8994A30C9A}

ゆかたろうは生後10ヶ月ですが、おすわりが
できるので1才〜3才用のチャイルドチェア
に座らせてみました。


座るとちょうどいい高さです。
ゆかたろうも満足そうですウインク

{E05CA8F5-FFDE-4C7C-B837-9D7D066E8279}

ゆかたろうには、わたしが注文した
かけうどんのうどん2本を短く切って
つかみ食べさせました。

{DF943ABB-C40F-4A99-B9EF-254D73EDD9DA}

それだけでは足りないので、持参した
ベビーフードも食べます。

{95B34D2A-AAE8-4C95-A16A-A9CD69D04E17}


ゆかたろうは、丸亀製麺に来たのが初めて
なので、周りをキョロキョロキョロキョロ

{56318CCE-5DEC-41EA-B2F2-EB8209B38FF5}

初めての場所は、まず色々見て、観察するん
だよねウインク



ふ〜ん、、牛すき釜玉ってのが、季節の
メニューなのねぇ〜、、

{4B7BF62E-5B16-4BD3-8FD8-85B27CC76963}

季節限定メニュー下矢印


{024AE4B3-E54C-4A18-B0ED-80DAF7456434}

ゆかたろうに取り分けるつもりだったので
シンプルなかけうどんにしましたが、
牛すき釜玉、美味しそうでした。


久しぶりに丸亀製麺を利用しましたが、
おうどん美味しいですね。野菜のかき揚げも
美味しかったですキラキラ


赤ちゃん連れのお客さんも何組かいて、
過ごしやすい雰囲気でした照れ

丸亀製麺