ゆかたろう生後8ヶ月花火

今日でゆかたろう生後8ヶ月になりました。
早い、早いよ〜。
半年過ぎてから、なんか時間が経つのが
本当に早い滝汗

もう、あと4ヶ月で「乳児」じゃなくて、
「幼児」になってしまうのねえーん
赤ちゃん時代が終わってしまう〜〜。


さてはて、月齢フォトひまわり
初めての七夕なので、七夕バージョンに
したかったけど、準備できず断念アセアセ


{CAAB8D87-6AD5-45C9-9B00-C1051322188D}

というか、もはや寝ててくれないえーん

{9CDD4AA8-CE49-4BA9-86CC-F69ACF6FEA58}

お、こっち見た。すかさずパシャリカメラ

{3E2F9AC3-8EE8-41A2-AE96-523327E0CD24}



2日前に前進ズリバイをマスターしたと
思ったら、すごい進化を遂げています!

あれ?ゆかたろうどこ行った?と思ったら
いつの間にかリビングを抜け出し、隣の
和室に移動してましたくま


和室に置いてあるアンパンマンのおもちゃ、
へんしんウォーカーをバシバシたたいて
遊んでました。

いやぁ、成長は嬉しいけど、いよいよ本当に
目が離せなくなってきましたね〜。


七夕の今夜はまずまずのお天気七夕星空
織姫と彦星は出会えるかなふたご座




九州の方はかなりの大雨ということで、
災害に遭われた方、お見舞い申し上げますショボーン