ゆかたろう生後7ヶ月花火

赤ちゃんって寝ている間に、あっちにコロ
コロうずまきこっちにコロコロうずまき寝相がとっても
可愛いですよね赤ちゃん

我が家のゆかたろうも寝相はフリーダム
最近はコロコロ転がって私のそばにピタッと
ひっついてることが多いです
も〜、めっちゃ可愛い〜照れ
でも、暑い〜アセアセ 

さて、我が家は寝室にベビーモニターをつけ
ていまして、時々ウォッチしておりますキョロキョロ

我が家のベビーモニターはスマカメ。


ベビーモニターを見ていると、ヒヤヒヤする
ことも時々あります。


例えば、うつぶせ寝下矢印
ゆかたろうは左端に寝てます。

{C0B7A4B0-B05A-4E78-A76D-FCC0095402B4}

うわぁ〜、顔、ベッドにくっつけてる
窒息しないで〜ガーン

しばらくして、気道が確保されたので下矢印
ホッとしましたニヤニヤ

{5919C1B3-8680-4182-A1D7-EF875CD77573}

赤ちゃんってうつぶせ寝好きですよねニコニコ
最近は仰向けよりうつぶせか横向きで
寝てることが多いです。

ちなみに、ファルスカのベッドインベッドを
使っています。

 
添い寝サポートとしては生後4ヶ月頃まで。
すでに生後7ヶ月のゆかたろうは、ベッドイン
ベッドから足がはみ出まくってます(笑)


まぁ、ベッドインベッドに寝かしても、
夜の間にはコロコロ転がるので、足はみ出て
いますが、気にしない状態です爆笑


実家に遊びに行った時に、お昼寝した
ゆかたろう。仰向けで寝てます照れ

{85443756-1C9C-4AF6-870C-8A7E415B5E9A}

ほっぺた柔らかくておいしそ〜酔っ払い