パパが2ヶ月ほど前に買ってくれた布絵本花火
Lamaze(ラマーズ)という会社のものです。
対象年齢が生後6ヶ月からになっていて、
当時のゆかたろう(生後3ヶ月)も、最初は
新しいおもちゃということで、興味を示した
ものの、その後はそこまで食いつきがよく
ありませんでしたもやもや

しかし!ここ最近、ゆかたろうが成長した
おかげか、この布絵本がお気に入りです爆笑


ゆかたろうの布絵本の遊び方は
こんな感じです下矢印


お、ゆかたろう、絵本に気づきました。

{C2A8208F-52A3-496F-9E37-F7171D6656E6}


体をひねって、絵本に手をのばします

{F4D7D387-33D6-4FC5-A231-FB97B97DDA8E}

ゲットだぜ!

{DCFE2221-6787-41A7-BA3E-80A2C3CBCD6A}


触るのカシャカシャ音がなるので、
まるで和太鼓のようにバシバシ!
バシバシ、バシバシ!!!!


{34583BDF-306B-4FDA-8C71-F121E82CEC30}

激しくバシバシ!!

{DB06C981-386C-459D-9D42-9A43C18CB083}

すっごく楽しそうに、声を出しながら
たたいてます爆笑


あと、リングの部分を食べたりもしてます。


{D049DA79-6E5B-4F0F-A188-C2E7A890715E}


おもちゃの対象年齢って大事ですね。
ちゃんと考えられているんだろうなぁ。

我が家にはお祝いで頂いたアンパンマンの
乗って!押して!へんしんウォーカーが
あります。


{E405ACD8-6595-496E-884F-2C97AAE85AEA}


対象年齢が生後8ヶ月から。
この前、アンパンマンは子供が大好きだから
ちょっと早いけど遊ぶかな?とゆかたろうに
近づけてみたら、アンパンマンを見て、
涙目に滝汗あちゃー。

もう少し成長すればこの布絵本みたいに
好きになってくれるかなOKニコニコ