結婚したのは24歳でした花束

 
結婚したら、子供が産まれて、仕事も子育ても頑張らなくちゃカナヘイハートと考えてましたが、すぐに赤ちゃんはやってきませんでした。
 
あっという間に2.3年経ち、
三十路を超え、
パパと、35歳までに産まれなかったら、
不妊治療考える??と話していた頃、
妊娠しました。33歳でした。
 
それから、恵愛病院でお世話になって、
34歳で無事出産できました。
ゆかたろうに出会えた時、本当に嬉しかったです大泣きうさぎ待ってたよ〜〜カナヘイきらきら
 
順調な妊娠生活でしたが、
やっぱり辛かったのはつわり。
 
妊娠4ヶ月頃までは、電車がキツかったゲロー
特に立っているのが辛くて、朝は確実に座れる早い電車に乗って会社に行ってました新幹線後ろ
 
マタニティマークあっても、妊娠初期は電車で席を譲ってもらえることはあまりなかったです。
ぱっと見、分からないですもんねショボーン
譲っていただいた時は本当に嬉しかったです大泣きうさぎありがとうございます。
 
{2FF54D42-0747-4A9A-BA03-823E2E9097D2}

 
よくつわりは朝起きぬけがひどいといいますが、私は朝よりも夕方以降がつらく、日中は仕事してるおかげか、ちょこちょこ食べていれば気が紛れました。
 
 
それから妊娠3ヶ月頃にじんましん?がでて、とにかくカユイえーんえーん
 
恵愛病院でマイザークリームというお薬も処方されましたが、一番効果があったのはメンソレータムADでした。
{43A69DD4-ABE9-472E-8AC2-F0CCC6BC5F2C}

このかゆみも妊娠4ヶ月を過ぎた頃には無くなりました。
 
 
あとは、下痢になりやすかったので腹巻きをしてましたね〜。
 
5ヶ月頃から、トコちゃんベルトを巻いて生活していました。
安産祈願で水天宮にお参りした時にもらった腹帯も、1回だけ巻いてみましたが、巻くのにすごい時間がかかってしまい、使うのは断念アセアセ
腹帯は神棚に飾ったままです。
 
トコちゃんベルトのおかげで、骨盤が支えられてるようで、お腹が大きくなっても、腰痛にもならなかったです気合いピスケ感謝❗️