札幌30代40代50代の女性のためのプチプラファッションコーディネート専門Harmonyのパーソナルコーディネーター正木です。



皆さまいかがお過ごしですか?

ついに全都道府県に緊急事態宣言が出され、その影響を受けてしまった方がたくさんいらっしゃるかと思います。

我が家も夫の経営する会社はもちろん、娘の進学する大学は東京…。
まだ出発できずにいます。
私もすっかり予定が狂ってしまいました。


いつもなら今頃は春のファッションを楽しんでいるはずなのですが、ショッピングもままならず寂しい限りです。

この春購入した数少ない春物です。

カーディガン/SM2

ストールとスカーフ/melange cinq 5
(パンプスのみZOZOTOWNで購入)

ご覧の通りオールグリーン!
何だかこの春はグリーンが気分なようです。
巻物2点はグリーンをベースにベーシックカラー がmixされているので、手持ち服にとっても合わせやすいです♪


実は、4点合わせて7600円(税別)!

カーディガンはオーガニックコットン100%で家庭でお洗濯ができます。

ストールもスカーフもコットン100%でとっても肌触りが良くコスパ最高です!

良いお買い物ができました♪

今は不要不急の外出は自粛ですが、おしゃれする気持ちは変わらず持っていたいなぁと思います。

なかなか自由がきかない毎日ですが、こんな時こそ工夫しながら気分を上げることをやって行きましょう。

1日も早くコロナ感染が収束しますように。


お知らせ

前回の投稿の際にご案内させて頂きました東京での同行ショッピングの開催ですが、コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、先の見通しが立たないことから中止とさせて頂きます。

ありがたいことにお申し込みを頂いておりましたが、キャンセルとさせて頂きました。

私もとても楽しみにしていたので、本当に残念です。

コロナウィルス感染が収束し、安心してショッピングを楽しめるようになりましたら、改めてご案内させて頂きます。


ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。