札幌30代、40代、50代の女性のためのプチプラファッションコーディネート専門

Harmoryのパーソナルコーディネーター®️

正木です。



           Harmonyサービスメニュー


          お問い合わせはこちらから♪

          petitfashon816@gmail.com



先日、お友だちと着物を着て忘年会をしました。
ご一緒した皆さん、とっても素敵なお着物でうっとりでした♡


30年前の着物、まだ着れました(笑)


着物を着ること自体数年ぶり。

冠婚葬祭以外で着物を着る機会が殆どなかったので、気分が上がりっぱなしでした🎶


これを機に、来年は着付けを習って着物を着て出かけようと思います♪



このバッグは、ススキノのラフィラ8階で開催されている着物リサイクルの催事で見つけた掘り出し物!!

なんと1000円で購入しました!

これは年齢を重ねても使えそうです♪



着物はなかなか洋服のように手軽に着ることができないのでちょっと敷居が高いのですが、今はカジュアルな着物も着方もあるようなので、お茶会やランチ会などに着てみてはいかがでしょうか?


着物をサラッと着こなせる女性になりたいものですね♪




12月も今日を含めてあと2日となりました。
皆さまにとって2019年はどんな年でしたか?

私は、プライベートでは新しいことに挑戦でき、仲間と素晴らしい景色を見ることができました。

仕事はセーブしつつも、マイペースで続けることができ感謝しています。
ご依頼下さった皆さま、ありがとうございました。

そして、会いたいと願っていた方にお会いできたり、新たな出会いがあったりと嬉しいこと続きの年でもありました。

来年もまた、公私共に充実した1年にしたいと思っています。
現在、新たなことを企画中です。
きちんとした形になりましたら、改めてお知らせします。 
お楽しみに♪
   



今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

皆さまにとって、2020年が光り輝く素晴らしい1年になりますように。