札幌30代、40代、50代の女性のためのプチプラファッションコーディネート専門

Harmoryのパーソナルコーディネーター®️

正木です。



           Harmonyサービスメニュー


          お問い合わせはこちらから♪

          petitfashon816@gmail.com




2日間ほど暖かかった札幌。

降り積もった雪がとけて、ここは札幌よね?と確認したくなるような、そんな景色が広がっています。


今日は一転、湿った雪が降りました。

夕方から気温が下がり、明日はまた雪が降るようです。


昨日は、仕事のついでに北海道神宮へ行ってきました。



とけた雪で、落ち葉が湿った絨毯のようになっていました。




違和感あるわぁ。


参拝をして、お守りを購入しました。

最近、ちょっと心がざわついていたのですが、不思議と穏やかさを感じます。

さすが、パワースポットですね。




話は変わって、今日はプチプラアイテムのご紹介です。


以前もチラッと記事に書かせて頂いたプチプラブランドのH&Mに久しぶりに行ってきました。


セールは来週から始まるようですが、すでにビックリプライス!!


このブラウスは、なんと1000円でお釣りがきました 





柄がとても好きなのですが、Vネックが深く抵抗が…。

でも、試着をしてみると逆にこのVの深さが大人っぽくて素敵☆

高見えする素材感も決め手に!!

このお値段だし、チャレンジしてみることにしました。


こちらはUNIQLOで購入したオーバーサイズのロングシャツ。

こちらもセール品♪





形がとても綺麗なので、デニムとのコーデ用に🎶

前ボタンを開けて、スカーフを巻いたり、アクセサリーをつけて綺麗めカジュアルにコーディネートを組んでも良いですね〜。


2点で2000円でお釣りがきました!

とっても良いお買い物ができましたよ🎶


他にも購入したのですが、今日はこちらの2点をご紹介させて頂きました。



ランチみたいなお値段でお洒落アイテムが購入できるなんて最高ですね!!

着回しがきくお洒落アイテムを、セールでぜひぜひ手に入れて下さいね♪




それでは今日はこの辺で。