札幌30代、40代、50代の女性のためのプチプラファッションコーディネート専門

Harmoryのパーソナルコーディネーター®️

正木です。



           Harmonyサービスメニュー


          お問い合わせはこちらから♪

          petitfashon816@gmail.com



昨日から雪が降り始め、今朝カーテンを開けると景色は一変!真っ白になっていました。

今日はロングダウンとショートブーツで仕事に行ってきました。


寒いのは慣れてるはずなのに、この雪の降り始めの時期がとにかく辛いのですっ。


というわけで、仕事帰りにカフェで休憩中です。

カフェラテが身体に染み渡る〜☕️



さて、冬といえば小物🎶

帽子、手袋、マフラー、ブーツ。

中でも、マフラーは外出時の必須アイテム!


マフラー、どんな風に巻いてますか?

きちんと折りたたんでから首に巻くのも素敵ですが、折りたたまずにふわっと巻くと、自然なボリュームが出るので、見た目に暖かく華やかです。



そして、嬉しいことにふわっとさせてボリュームを持たせる巻き方は、実は小顔効果ありなのです!!


いつもの巻き方で巻いたあと、マフラーをつまんで引っ張りながらボリューム調整をして、ふわっとさせるだけで印象が変わりますよ♪

ぜひお試し下さいね。


 


 

さて、私はこれからお買い物をしてから帰宅して晩ごはん作ります。

寒い週末となりそうですが、体調管理に気をつけて楽しくお過ごし下さいね。


それではまた!