札幌30代、40代、50代の女性のためのプチプラファッションコーディネート専門

Harmoryのパーソナルコーディネーター®️

正木です。



           Harmonyサービスメニュー


          お問い合わせはこちらから♪


           petitfashon816@gmail.com



毎日暑いですねー💦
札幌も30℃超えの日々が続いていますが、夜は随分と過ごしやすくなりました。
北海道でもこんな暑さなのですから、道外にお住いの皆さんはさぞかしお辛い事でしょう。

くれぐれもご自愛くださいね!



さて、今回も輝くオトナのファッション&ビューティーフェスティバルのブースのご紹介です!


ハピネスロード

裂き織りの技法により、着物をリメイクしたバッグ。持ち手は上質なエゾシカ革や道産のの牛革を使用したこだわりの作品です。

89日(金)〜12日(月)



i.d.o

会話のきっかけ作りをコンセプトに開発されたキーケース。全ての作品は国内製造、ひとつひとつ手作りの逸品です。

89日(金)〜12日(月)



あいの里ギャラリー

オリジナルブレンドのコーヒー販売を行います。

89日(金)〜12日(月)



クリスタルリーディング

今の自分に合ったエネルギーで、世界で一つのオリジナルクリスタルブレスレットをその場で作成致します。

89日(金)、10日(土)

5000円以上でワンポイント手相付き

手相占いのみの方、151500



ブースのご紹介は以上です。




昨日は、このイベントの主催者の萩原郁子さんと打ち合わせをしました。



改めて、綺麗になれるアイテムがたくさんあってワクワクする素敵なイベントだと感じました。


お時間あれば、ぜひ足を運んで下さいね♪



また今日も暑い1日となりますね。

体調管理に気を付けてお過ごし下さいね!