札幌30代、40代、50代の女性のためのプチプラファッションコーディネート専門

Harmoryのパーソナルコーディネーター®️

正木です。



           Harmonyサービスメニュー


          お問い合わせはこちらから♪


           petitfashon816@gmail.com



毎日暑いですね💦


体調を崩してはいませんか?


私は少しバテ気味です。

食欲が落ちてきて、最近は朝昼2食で充分な感じです。

水分はしっかり摂るようにしてますけど。



熱中症にならないように気をつけて、この暑さを乗り切りましょうね!!





先日ご紹介させて頂いた

ファッション&ビューティーフェスティバル

にはとっても素敵なブースが並びます。


ファッションブースからは


「こつこつ日々の手仕事チーム」


作家さんが、こだわりの素材で1点ずつ手作りされた素敵なお洋服が並びます。

作家さんこだわりの一点物!!

ぜひ、ご覧になってみて下さいね♪





「あいの里ギャラリー」


このイベントの主催者のあいの里ギャラリーのオーナーさんが、素材やデザインにこだわってセレクトしたこだわりの大人服。

実際に見て触れて、良さをじっくりと感じてみて下さいね♪





私は9日、10日の2日間のみ会場におります。

イベント期間は毎日楽しい事がいっぱいです!

ぜひ、足を運んで下さいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしています🎶