札幌30代、40代、50代の女性のためのプチプラファッションコーディネート専門

Harmoryのパーソナルコーディネーター®️

正木です。



           Harmonyサービスメニュー


          お問い合わせはこちらから♪


           petitfashon816@gmail.com



56年ぶりに友達と再会しました。

しばらく音信不通になっていて、もう会えないかもと諦めていたところに奇跡的な再会!


もう、夢かと思いました。

嬉しすぎて泣きそうでした。


彼女は、私に気付くと驚きながら近づいてきてくれて、そこから今までの空白の時間を埋め尽くすかのようにおしゃべりが止まらず、リベンジ!



東札幌のコメダ珈琲店♪

名前は忘れましたが、はちみつと生クリームの組み合わせは予想以上に甘かったです😅


私たちは時間を忘れて語り合いました。


彼女は北海道を離れて頑張っていました。

色々と大変なこともあったようですが、元気でいてくれて本当に良かったです。


アパレルを通じて知り合った友達ですが、彼女からはたくさんのことを学びました。

お互い、同じファッションの世界に身を置いていますが、置かれている立場が違う私たち。違った場所からファッションの話ができるありがたい存在です。


自分の仕事を転職と言い切る彼女。

そして、自分に合った職場に出会えたと嬉しそうに話す彼女。

今まで以上にキラキラ輝いていました。


彼女の未来を心から応援したいと思います。


こんな奇跡的な再会ができたなんて、つくづく縁があるんだなぁと。


またしばらく会えなくなってしまいますが、また札幌に帰ってきたら語り合いたいと思います。


話は変わって、ネイルチェンジしました♪

今回は、鮮やかなピンク色のグラデーションネイルに2本だけアートをしてもらいました。





六花亭が好きすぎて、六花亭ネイルにしました。

見るたびに、花〜花〜花〜花〜🎶

六花亭ソングが頭の中をグルグル(笑)


次回はもっと華やかな六花亭ネイルにしようと思います♪


ではでは、また〜👋

今日も元気に頑張りましょうね。