札幌30代、40代、50代の女性のためのプチプラファッションコーディネート専門

Harmoryのパーソナルコーディネーター®️

正木です。



           Harmonyサービスメニュー


          お問い合わせはこちらから♪

          petitfashon816@gmail.com



お久しぶりです

やっと暖かくなってきましたね


娘が18歳の誕生日を迎えました♪

気づけばこんなに大きくなっていました!



先日、娘宛に選挙に関するお手紙が届いたり、成人式のレンタル衣装の案内状が届いたりと、もうそんな年齢になったんだなーと嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになってしまった母でした


今年のバースデーは、夫が3箱もケーキを買ってきました

江別のケーキ屋さん


ガトー・ド・ノポロ


スフレチーズケーキとクリームチーズケーキのホールケーキ♪




そして、フルーツケーキファクトリーさんのタルトを4ピース♪



フルーツケーキファクトリーさんのタルト、フルーツが新鮮で美味しいですよね

我が家の定番です♪



初めて口にしたガトー・ド・ノポロさんのケーキ♪

どちらのチーズケーキもとーっても美味しかったです

チーズ好きの娘もとても喜んでいました


家でこんなにたくさんケーキを食べるなんて初めて!!

カロリーが気になるけれど、お祝いだからまぁいいか!と納得することにして…


いい加減、ダイエットしなきゃ!




昨日のコーデ♪


  

シャツワンピース/AMERICAN HOLIC 

ワイドパンツ/INED

フラットシューズ/ZOZOTOWN


シャツワンピは2000円くらい、フラットシューズは3000円ちょっとくらい

とってもプチプラコーデでした

ワンピースはパンツやレギンスとも合わせられるので、コーデの幅が広がりますよね♪


こちらのコーデで、来週の同行ショッピングの下見に行ってきました


ぼちぼちセールが始まっていましたよ

20%オフとか、2点お買い上げで更に10%オフとか、誘惑されそうになりました(笑)


夏のセール、お買い物のリストアップはお済みでしょうか?

後悔しないよう、必要なものだけを購入するためにしっかりとリストアップしてからセールに参戦しましょうね♪


私は、シルバーのバッグとPVCバッグとワンピースに狙いを定めました!!


夏物の服はワンピース以外買わないつもりです

多分…😅



スッキリしないお天気ですが、今日は金曜日!

頑張ってまいりましょっ!

楽しい週末をお過ごしくださいね💕

それでは今日はこの辺で👋