こんにちは〜。
30代、40代プチプラファッション専門
Harmonyのパーソナルコーディネーター®正木です。
11月に入り、一気に寒くなりましたね。札幌はまさかの雪景色!
今日は110デニールのタイツを履いております(笑)
ここしばらくはこんな寒さが続くようです。
風邪をひかないように体調管理には気をつけましょうね。
先日、サツエキまで娘とショッピングに出かけてきました。
お目当ては、黒いシンプルなパンプスとサイドゴアブーツ。
いつものように、パセオ→ステラプレイス→アピアの順に回り、初めて入ったアピアにあるお店「ORiental TRaffic」さんでお気に入りを見つけました。
何と言ってもお値段がプチプラ(5000円位〜10000円位がメイン、10000円以上もあり)で、サイズ展開も豊富♪
22㎝〜26㎝まであるそうです。
おまけに、アフターサービスもしっかりしていて、踵のゴムの部分を無料で取り替えてくれるとのこと。
すぐに踵がすり減ってしまう私にとっては、ありがた〜いサービス♡
予算をはるかに下回るお値段で2足購入できました。
履き心地も、パンプスはクッションが入っていて履いていてとても楽チン
(幅広のかたは、ワンサイズ上を選んだ方が安心かなと思います。私は、左足が外反母趾気味なので、ゆとりを持ってワンサイズ上を購入しました)
プチプラでお探しのかたには、ぜひ覗いてみることをお勧めします。
店員さんもとっても親切に対応してくれますよ。
10月3日〜ノベルティフェア開催中で、税込6900円以上お買い上げでルームシューズをプレゼントしてくれます♪
さっそく娘に取られてしまいましたが…
ORiental TRafficさん、またリピートしたいお店です♪
ランチはサンドイッチ専門店の「さえら」へ♪
こちらは、土日はいつ行っても入口の階段に行列ができてますよね〜。
娘に食べさせたかったフルーツサンド。
今回はサーモンサンドとのコラボで
娘も大満足‼︎
何年経っても変わらない人気店‼︎
大通り丸井今井デパートの地下2階出入り口の並びにあります。地下鉄定期券売り場の向かい側と言った方がわかりやすいかもしれません。
こちらもぜひ行ってみて下さいね。
それでは、楽しい週末を〜♪