お知らせ(きょうのタローデパリについて) | Hito☆miのブログ

Hito☆miのブログ

京都伏見のヒーリングサロン
  ハーモニーベル
  レイキ

昨年の12月22日にスタートした「きょうのタローデパリ」ですが、

当初の予定通り、12月21日を持ちまして

一旦お休みさせていただきます。

ご訪問頂き、誠にありがとうございました。

私にとって、

カードを引いて文章にすることは

とても勉強になりました。

そして何より、読んでくださる方がいらっしゃるということは

大変励みになりました。

心より感謝申し上げます。

さて、タローデパリは

ハワイ在住のフィリップ・トーマス氏によって

2002年11月11日よりスタートしました。

只今12年目に突入しています。

2015年には、新解釈の英語版と

ナチュラルスピリット社から日本語版が発売予定となっています。

タローデパリは既成のタロットにはない

進化の道を進みます。

人生を22年周期で考える

インフィニットアルカナシステムも

更に充実します。

一枚のカードは窓に当たります。

その向こうには広大なフィールドが広がっているのです。

さて、眼前の景色も一枚のカードと

捉えることができます。

私たちは、この景色から

何を読み取ることができるのでしょう。

それは、リーディングする人次第です。

12月22日は、19年に一度の

新月と重なる冬至ですね。

私たちも新たな進化の道をスタートしましょう。

ありがとうございました。