ハーモニーアイ法人設立7週年 Charity Concert for Children [Feel the Autumn Concert] 秋・月・愛を感じて〜ピアソラ生誕100周年タンゴの世界へ♪
【番外編】
14年前からの活動、法人にして7年経ちました。
私は企画や音楽面のことは大好きなのだけど、事務的なことが全くできない人(^_^;)
そんな中、助けてくれる人が徐々に増えて、今回のコンサートでは10人のスタッフが各方面で私を助けてくれました。

コンサートでも話しましたが、
「この活動は私一人ではできない。
沢山のスタッフに助けられていることに心から感謝」と思っていたら・・・

なんとスタッフの皆さんから、サプライズで私のバースデーのお祝いに花束をプレゼントしてくれたのです〜💐



メンバーはみんな私の活動に賛同してくれてる、心優しい人たちばかり〜💕
私が活動し始めた頃からずっと写真撮影してくれている山崎 繁樹さんもプレゼントありがとう💕

素敵な映像、YouTubeチャンネルを作ってくれる北西 邦博さんもありがとうございます💕

そしてハーモニーアイの活動をずっと応援してくれている池上 裕子さんはコンサートにいらっしゃれなくなり、素敵な花籠を送ってくれました。


ミャンマーファミリークリニックと菜園の会のボランティアを頑張っていらっしゃる冨田 和子さん💕
素敵な手作りのペンダントをありがとうございました💕


活動は大変だけれど、サポートメンバーに支えられて、勇気や元気をもらって頑張れます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

辛い時も支えてくれるみんな💕
ありがとうーー〜感謝💕