この投稿をInstagramで見る

先日、白坂 亜紀さまとお会いして、亜紀さまの故郷、大分竹田市出身の滝廉太郎さんの未発表の楽譜のお話などを伺っていました。 今日は、亜紀さんのお店『ラウンジ稲葉』で【銀座音楽会】を立ち上げ、企画していらっしゃる崎村悦子さんをご紹介下さるというので、亜紀さんのお店、日本料理『穂の花』に参りました。 銀座音楽会のお話を伺い、崎村さんの行動力の素晴らしさに感服し、 ハーモニーアイが近い将来、白坂亜紀さんとコラボをして、滝廉太郎さんをテーマにしたコンサートを開催したいというお話などなどしながら、 美味しい美味しいお料理と楽しい笑いの絶えないお話で盛り上がりました〜。 亜紀さんがめちゃめちゃ大笑いしていらっしゃるお姿が、なんだか嬉しくて、今までたくさんの逆境を超えてきて、今までに無い大変なこの状況を乗り越える‼️ と確信しました。 これからも応援したいと思います。 今日ご一緒してくださった皆さまとの出会いに感謝💕 #日本料理穂の花 #白坂亜紀 #銀座音楽会 #滝廉太郎 #コンサート #講演 #コラボ #笑いの絶えない #安心

Akiko Ishikawa(@harmonyaiko)がシェアした投稿 -