遅くなっちゃったけど、ご報告させてね(*^^*)

10月15日に開催されたHarmony AIイベント
『キッズヨガ+英語の歌&読み聞かせ+ピアノの音楽を聴いて触れてみよう体験』
参加した親子さんから帰りがけに、
「とっても楽しかったです、またやってくださいね」という言葉をたくさん頂き、
可愛いキッズたちと、気持ちよ〜〜く過ごすことができました(#^.^#)
{AC94E1C2-4A0B-4581-807D-CC6E4DFD4889}

{6FACCBE2-D216-416E-A584-39ADE38BBE97}

{7C1AD163-A462-4736-B05D-1B966972EDE4}


子供たちだけじゃない、お父さんお母さんも一緒に楽しんで頂けたイベントになりましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{FE470578-0708-4AAA-94D7-7554FEE7A484}


何よりステキなのが、ヨガも英語の歌&読み聞かせもピアノ演奏も、どの先生たちもホントにホントに子どもが好きで、愛が伝わって来るので、親も子どもも心から楽しめてるのが伝わってきたこと♡

ヨガでは、みんなの心がほっこりして、動物を想像しての動きを楽しめたね♫
{CD700E38-5992-4CF5-AF1F-96BFE9436416}


英語のティナ先生も心の底から、子どもが大好き♡人間大好き♡
お父さんにタンバリン叩いてもらって盛り上がったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

{18BBEE11-1D50-4830-8CA0-91E6F18CBB83}


ピアニストの永易理恵さんも、子供のためのコンサートを開催している心優しい人ですが、実力も本格派❣️
『ネコふんじゃった』をたくさんの動物が出てくるようにアレンジして弾いてくれました(#^.^#)
そして最後には、本格的なピアノ演奏、リストの『ラ・カンパネラ』を弾いてくれて、椅子に座ってた子供たちも興味津々、どんどん前に出てきて寝そべって聴いてくれましたね(#^.^#)

{A412D924-6769-4898-A303-6946D43E0F9B}


最後はみんなで楽器を持って、『ねこふんじゃった』に合わせて大合奏♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{161858D0-ED7E-45C6-AC8F-DE88EE9124E2}

大人も子どもも私たちも受け付けのスタッフさんも、みんなみんな幸せな気持ちになれたイベントでした♫

{E5CD3869-4E5A-44D5-AD76-6963026BC3CF}



このイベントは、来年3月に福島のいわき市の子供たちにもお届けいたしますので、お楽しみにしていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

{E5E7D129-0FA6-4740-A4E7-51307C11CA02}