私が運営する一般社団法人HarmonyAIは、実力あるアーティスト応援と恵まれない環境にいる子供たち支援のコンサートを企画、運営、開催をしていますが、 その応援をしてくれているサポートチームAIの、第1回オフ会、ランチミーティングを開催しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さん、真剣に、心からHarmony AIがどのように舵を取って進んでいくのか、心から考えて意見をくださり感激でした♡
Harmony AIの舵取りやご意見をたくさん言ってくれるサポーター、Kさん。
アイディアをたくさんくださるAさん♫
ひたすら応援して盛り上げてくれ、宣伝に励んでくれるHさん。
プロカメラマンですが、ボランティアで写真を撮ってくださるYさんなどなど・・・
本当にありがとうございます。

ピアニストの山田翔さん、石川桃子さんも参加して下さり、
集まった方々それぞれが、真剣に、心を込めてたくさんの面白いアイディアを出して下さり、気持ちを理解してくれて、
『これからも応援するからね*\(^o^)/*』と真剣に言ってもらい、
感謝の気持ちでいっぱいでした

ずっとピアノ教師を続けてきて、世間知らずの私が、ただひたすら突っ走ってきましたが、営業力、宣伝力、構成力、事務的能力、情報収集などなど、知らなければいけないことが多すぎたこと、綿密な計画が必要なこと、
そして何より、私一人で何もかもしてきたけれど、
一人では抱えきれない大きなことだと実感し、
これからは、皆さんや専門家に相談しながら、綿密に計画を立ててから実行していきますので、応援よろしくお願いいたします

尚、5/24(日)に開催予定で、
まつもと子ども留学の子供たち(福島原発被災地から避難している子供たち)を招待するコンサートを計画中で、子ども夢基金に助成金申請をしています。
4月半ばにならないと結果が出ないため、パンフレットなどの制作ができなくて困っています

この進行状況はまたご報告しますので、どうぞ宜しくお願いいたしま~す

こんなにいろんな方々から応援して頂いているのだもの、前向きに真剣にやって行かなければと心に誓った日になりましたp(^_^)q

皆さま、これからもHarmonyAIをよろしくお願いいたしますm(._.)m
そして、HarmonyAIの応援団、チームAIにご興味があり、応援したな~と思う方、奮ってお申し出をお待ちしております(^_^)