昨年5/5に開催したゴスペルコーラス体験ワークショップ、
みなさんに、と~~っても喜んでいただけたので、
第二弾を11月29日(土)14:30~
昨年と同じく、中目黒の同じ場所、GTホールで開催することになりました~



一緒に歌ってくれるのは、昨年、ニューヨークのカーネギーホール公演をして、
スタンディングオベーションを浴びた、Vorchestraの皆さん

また来年、カーネギーホールでの公演を控えている、
Far East Prayers Chapter Ⅱのゴスペルコーラスを聴いてから、
みんなで歌いましょう~

秋葉先生は、人が大好きで、大学の先生として、
ヤマハのゴスペルクラスの先生として、
そして、ご自身のライブ活動など、
本当にいろんなことをこなしている方ですが、
お笑い芸人のように面白く、人を引っ張っていてくれる、
ファンの多い先生で、歌もものすごく上手くて、
憧れる人続出~

打ち合わせの時にパチリ


昨年の映像がありますので、見てみてね

http://youtu.be/uqmOa2z4y2U?t=1s


秋葉隆行先生とVoerchestraの皆さんと一緒に。
素敵なハーモニーしましょう~