11月1日に開催するファミリーワクワクコンサートの台本を書いています

ファミリーワクワクコンサート



まずは、アナと雪の女王のメドレーを、ヴァイオリン、ソプラノ、フルート、オーボエみんなで演奏して、一つ一つの楽器の特徴を紹介しますよ♫

司会者や女優さんの小森琴世さんにお願いいしてますが、
とっても可愛らしくて、面白~い女優さんなので、
子供たちも喜ぶと思う

小森琴世


楽器紹介の後は、それぞれの楽器で、素敵な曲を演奏して頂きますよ
『愛の挨拶』『チャルダッシュ』『秋の歌』『主よ人の望みの喜びよ』『魔女の宅急便』
『カノン』楽しい小鳥のさえずり『ミソサザイ』などなど、
楽しい曲ばかりです

第二部は、
女優さんの小森琴世さんに語りを入れてもらって、
サンサーンスの『動物の謝肉祭』を、ゆきゆかピアノデュオに演奏してもらい、
白鳥など、弦楽器や木管楽器が時々、登場~

アーティストは、本当に素敵で実力のある人たちばかりを厳選しましたよ

11月1日は、ぜひぜひ、横浜人形の家(山下公園前)の『あかいくつ劇場』でお会いしましょうね~