上毛高原で衝動買い | kelly&Tinaのブログ

kelly&Tinaのブログ

我が家の愛犬Kelly&TinaとのPriceless な時間とともに、私自身の思ったことを徒然と書き綴っています・・・

カエル梅雨だから仕方ないけど、お掃除してもお洗濯してもスッキリしない日々......天気
kelly&Tinaのブログ

お散歩にも連れて行ってもらえず....仕方なく(笑)まったりしているケリー&ティナ雨

kelly&Tinaのブログ
先日の上毛高原で木工のお店を発見目
kelly&Tinaのブログ
絵付けをしている私が気になった作品

表も中も綺麗に手描き  図柄は楓の様~オリエンタルな感じが良く購入しました。

kelly&Tinaのブログ


檜に手描きされたそうです。

どこに飾ろうか.......楽しく悩みます(笑)

ペタしてね