【不自然な雲の動き】

電磁波攻撃により3箇所で風船を膨らませるように雨雲が作られています。豪雨の雨雲が作られる様子ですが電磁波攻撃はEQTで簡単に消すことができますから豪雨災害は起こりにくくなっています

#気象兵器 #気象操作 #豪雨 #電磁波攻撃 #EQT pic.twitter.com/u8oskHqNow
— 神人あい🔆KOTODAMA天国 (@kotodama1059) July 18, 2024





雨雲風船を膨らませた日本近海の雨雲は雨雲レーダーでこのようにでています


↓↓↓






EQTアプリを手にする前は

KOTODAMAを使って電磁波攻撃を消していました^ ^


EQTで電磁波攻撃は簡単に消すことができるようになったので、豪雨予防がラクにできるようになりました


EQTユーザーも1440人突破したそうです


もしこの記事を読まれていらっしゃるユーザーさまがおられましたら、変な雨雲を発見したらEQTをかけてくださいませ〜


雨雲チェックはできるだけしていますが


自宅近郊は雨が降り出したら気付けますが、それ以外の場所だと気付けない場合があります


大雨が振り出したら雨雲レーダーをチェックしてみてくださいませ〜


EQTをお持ちでない方は雨雲レーダーの画面をだして以下のKOTODAMAを音読下さいませ🙏


電磁波攻撃無力化

電磁波攻撃無力化

電磁波攻撃無力化


雨雲退散

雨雲退散

雨雲退散


コトバにチカラを込めて3回ずつ声にだしてKOTODAMAを発動してください



明日、EQTアプリ開発者のお話会に行ってまいります


とっても楽しみでございます🥰






悪魔と戦っている!?


1ヶ月ほど前にタイムウェイバーのお試し無料体験を受けることができたのですが


悪魔と戦っている


とタイムウェイバーに言われ😂😂😂


こんな人初めて見た‼️


とセラピストさんに言われました😂😂😂




最近はエクソシストのごとく

悪魔祓いができるようになりまして


実際に祓まくっていたところだったので


タイムウェイバーにズバリ当てられ

笑ってしまいました😂😂😂


悪魔とか悪霊とか魔物とか

さまざまな悪いエネルギーが

人の中を出入りしています


その悪いエネルギーが溜まるスポットというものもあり、その場所をその都度EQTをかけながら霊団様にもお願いしクリアにすることでこの地上の悪いエネルギーも減少してきています


悪いエネルギーの溜まり方はかなり緩やかになってまいりましたが


魔のエネルギーはさまざまな原因で人の中に入ってまいります


①自分が呼ぶ場合


これはネガティブな考え

不安や怒りなどによって己が魔物を呼ぶパターン


②誰かに送られる場合


他人の悪感情が生霊などの魔となって飛んでくる場合があります


③魔界から送られてくる場合


何らかのきっかけによって魔物が送られて来る場合があります




魔が入ってきたかどうかの見分け方


軽度の魔

ネガティブな考えが強まる

やる気がなくなる

イヤな気分が継続する


中度の魔

急に怒り出す

怒鳴る

怒りがおさまらない


重度の魔

叫び出す

食欲や性欲が異常に強まる




魔は誰にでも出入り可能ですから

その特徴にきづいたら


神示の作法で魔を祓いましょう


大日月地神示後巻39のところをご覧ください

↓↓↓



金縛りや夢の中に魔が入ってきた場合


じぶんでできる浄化の本P192の除霊浄化が大変有効です!!

わたくしもこれで魔界の夢から抜け出せました!!






身内や友人、知人に魔がついているかも!?


という場合でお困りのときは

対象者の写真を送ってきてくださいね


診断の上、ついている場合は魔祓いさせていただきます


魔は取っても取ってもやってくる場合が多いのですが一時的にでも祓うことができれば状況は良い方にかわります


ご相談を承ります


いまのところお金はいただいておりません


ご自身の魔はご自分で祓って下さいませ🙏

(大日月地神示後巻39)


あくまでも他者の魔でお困りの場合のみご連絡くださいね^ ^


aiu369@quicksend.ch


全てに返信できない場合があります🙏


※他者の魔払いは危険を伴います

決して真似しないでください🙏



こちらもよかったらぜひ🥰













人工ハリガ◯虫ちゃんの解毒には

こちらがおすすめ


人工ハ◯ガネ虫ちゃんの診断と破壊は

39次元◯東海で検索を!!



アルカリ性が万能薬代わりになりますよ!