ご出勤でございます(*^^*)

pic.twitter.com/jngWfomR8A

— 神人あい(@kotodama1059) June 27, 2024






ありんこさんが

プランターの春菊のお花まで

毎朝登ってきてくれるのが嬉しくて

なごんでおります🥰


ずーっと投稿したかったこの動画

よーやく投稿できました😂


ありんこさん

かわいいでしょう


何を探しているのかな?



友であるのじゃぞ



神示のコトバが

ハートの奥でリフレインして

幸せをもたらしてくださいます



全て鏡であるのじゃぞ



全ては鏡

全てはワタシ



ワタシの中から

地の大神さまが

ワタシの喜ぶ姿を

見てくださっております


地の大神さまにわけていただいき

使わせていただいているこのカラダ


大切に大切に

使わせていただきます🙏


このことに気づいたわたくしを見て

地の大神さまも

嬉し涙を流されて

喜んでくださいました🙏


なんとありがたいことでしょう🥰






続編→後巻→前巻と

ようやく読み終え

2回目は前巻から

みずから音読しながら

読んでおります🙏



うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい



このコトバを思い出すたびに

コトダマにかえて

そのオトダマが

一粒の雫のとなって湖面に落ちた美しい波紋のごとくハートの中からわたくしの隅々へと広がり満たされてまいります🙏


なんとありがたいことでしょう🥰




緑文字音読してくださいませ🙏






がんばって増資したおかげで

毎月の分配で受け取れる額が1.5倍になりました


お金さんにお働きいただき

それだけで生活できそうな感じです


ありがたいありがたい



投資したお金は巡り巡って

世界を潤し循環されることでしょう🥰


お気に入りの投資先

1 アライアンスバーンD

2 インベスコ毎月分配型

3 ブリヂストン