続 大日月地神示

▶️再生  ⚙️1.25〜1.5倍速推奨


美しい朗読を聴きながらお読みください🙏


二十 大祖大神御靈
2021.12.14.

 真の教え、みな何か分かる世となりますぞ。真の歴史、語られるようになりて、皆々、頭痛くなりますぞ。手放すこと出来れば痛み無くなり、笑いとなりますのじゃ。痛みは執着からぞ。手放せぬのは愚かさぞ。ゆえに痛みにより学び、清めてもらいなされよ。

 お偉いさん方、詫びねばならん時近付いて来ましたぞ。嘘つきとなるゆえ、皆に指差され悪く言われますのじゃ。己から腹括り詫びれば、みな優しく迎えてくださるのじゃぞ。
 偉ぶるから笑われるのじゃ。知ったかぶりは幼児性からぞ。受け売り申して鼻高致せば、徳落とし人離れるのぞ。伝えさせて頂く学びぞ。ありがたくお伝えさせて頂きなされ。聞いて頂きなされよ。偉ぶるから嫌われ人離れてゆくのじゃから人悪く申すでないぞ。
 すべてに訳あるのじゃ。因果と申して来たでないか。神示よく読んで、己と語らいなされ。一つ一つよく噛んで身になされよ。慌てて読んでも身にならんのは、読み方間違っておるのぞ。

 誰彼と競うでないぞ。急かされるでないぞ。足元よく見て、一歩一歩喜びになりなされ。神示の言葉、一文の中に十も百も学び見てとれますぞ。己の経験、結び付くからぞ。
 改心致し、感謝に変えられる己と成れますのぞ。ありがたいありがたい、笑い暮らせるようになりますのじゃ。

 人の上下、競い合い、良からぬ損得ものの見方、手放しなされ。楽になられますぞ。気が済むまで繰り返し繰り返し、苦、頂かねば変われんお方多いから、生まれ変わり死に変わりしてきておりますのじゃ。霊人とて同じことぞ。肉体持つ霊人か、肉体持たぬ霊人かの違いぞ。上下ないのじゃぞ。思い込み致しておれば、いつまで経っても真の景色、観れんのう。鼻高の天狗ばかりじゃなあ。可愛い可愛い、まだまだ幼いのう。上には上、切りないぞ。下には下、切りないのぞ。じゃが、上も下もないのでありますぞ。

 喜びの質が異なるのみぞ。獣は獣の喜び、人は人の、霊人は霊人の、分かりたか。霊性進化の御仕組みじゃ。手放せよ。手放せば得られることとなりますのじゃぞ。感謝、深めよ。頭下げれば下げるほど頂くのぞ。頭でっかちは口ばかり達者。ではならんのう。
 癖ぞ。口ばかりは癖ぞ。皆に笑われる癖でありますのじゃ。見られておるぞ。一挙手一投足、見えぬ世界からも見える世界からも、ちゃんと見られておること理解なされよ。

 見られておること知れば、在り方、変わりますのじゃ。皆がそなたの成長、楽しみにご覧なられておるのぞ。所変われば品変わるぞ。

 肉体、尊びなされ。今を、今世を大事になされ。与えられておる環境、家族、出来事の一切をありがたく思いなされよ。すべて学びのためにありますのじゃ。神は喜びぞ。
 皆々、神の中で神の顕れの一つとして、経験致し変わっておりますのじゃ。より喜びへと向かっておりますのじゃ。
 不安、手放せよ。感謝、喜び、増やしなされ。神の気、感じながら生きなされ。
 宇宙、星々、自然、森羅万象の真の神を感じなされ。真の教え腹に収めよ。

 神人、悪く申すでないぞ。誰にも分からん苦労致し、皆のため御役目なされておるぞ。見掛けは欺くための所作、形でありますぞ。霊も人も、見抜けぬもの多いから悪く申しておるのじゃ。悪しきものに使われれば悪く申す道理ぞ。足らぬものであればあるほどに、妬み僻み揚げ足取り致すのぞ。よいか、己を顧みなされ。後になればなるほど詫びねばならんのぞ。己の未熟さ、嫌らしさが見えてきて隠れたくなるぞ。ゆえに申しておるのじゃ。
 ありがたく仲良くなされ。必要ゆえそのように致しておること、理解しようとしてみなされよ。真の姿、見えて来ますぞ。大した御魂でありますぞ。

 これから暫くはみなが苦しむぞ。己の癖に苦しむのじゃ。手放せぬ苦しみ、学ばせて頂けよ。己の欲と語らえよ。手放した振りではならんのぞ。悟れよ。ありがたく苦しみなされ。頭下げれば下げるほど理解深まるぞ。あっぱれ、合格致しませ。

 成る成る成る。成せば成るのぞ。ひふみよいむなやこと、ももちよろず、うーーー。

 二〇二一年十二月十四日 
 神人うれしたのしかわる。
 御神霊人。大宇大神御霊変わり、大祖大神御霊となりましたぞ。おーーーうーーー。






神人さんの
新刊4/26発売




神人さんの本













進化を加速させるEQT



EQTアプリ入りケータイ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk