続 大日月地神示

▶️再生  ⚙️1.25〜1.75倍速推奨


美しい朗読を聴きながらお読みください🙏


二十一 神世顕る
2021.12.29.

 益々変わり、良き世となりますのぞ。皆、改心致して、うれしたのし暮らされますのぞ。改心出来ぬ者、この地には居られんのでありますぞ。分相応の生まれ変わりさせてゆくのであるから、すべてキチリキチリ顕れて参りますのぞ。
 これまでのように支配致すための世の仕組み無くなり、個々皆、他に奉仕致すが当たり前の世となるのじゃから、出来ぬ者は生まれ変わりて来ぬのぞ。

 新たな仕組み、世の元の元の元の仕組みとは、神として在ること、分身として在ることじゃ。愛ぞ。自愛と他愛のみぞ。すべて貴ぶ生き方のみぞ。分かりたか。真の教え、愛からぞ。支配致すは悪魔の法じゃ。じゃが、悪魔の世界で学ぶ必要ある者らは、悪魔らの星に生まれ変わりさせて、練り上げることとなりますのじゃぞ。分相応の仕組みとはそのことを申すのぞ。

 味噌も糞も同じ評価致すは悪の世ぞ。糞を味噌、味噌を糞じゃと教えるは全くあべこべじゃなあ。これまでの世は、あべこべだらけの虚偽がこびりついた逆さまの世でありましたぞ。滅多にない可笑しな世でありましたのぞ。真偽、分かる者多くなりて虚偽の世は消え、グレンとひっくり返りますのじゃ。

 夜明けぞ。闇世に映し出された虚偽の映画を、みなみな観させられておりましたのじゃが、終焉でありますぞ。いよいよ懐かしくなりますぞ。過去の話、可笑しな笑い話に変わりますのぞ。人民、自己教育なされよ。この神示読みなされ。新し教え言い聞かせなされ。
 今の教え、今必要であるのぞ。時節相応の教え有りますのじゃ。料理作りと同じじゃなあ。時合わせて、頃良い加減で煮炊き致さねば、美味くはならん道理でありますのぞ。

 そなた、なぜこうしてあるか。みなみな縁在るゆえ与えられておりますのぞ。必要ゆえ得られておるのじゃ。そなた、ここに引き寄せて見聞きさせておりますのじゃ。
 守護霊殿、指導霊殿、近親霊殿、みなみな御喜びぞ。よくよくお詫び申せよ。深く御礼申せよ。人民みなみな、霊人様方に頭下げなされよ。そなたを大切に思いくださって、そなたが分からぬご苦労なされて、御加護くださっておりますのぞ。感謝のみじゃなあ。
 因縁解消なされよ。詫び申して御礼申されれば、終わり始まるお仕組みじゃぞ。

 頭下げられぬ者は益々恥ずかしくなりて生き辛くなりますから、早うお変わりなされよ。
 変われば楽になりますぞ。すべては己の心持ちじゃなあ。めそめそくよくよいらいら手放しなされ。
 ありがたいありがたい。うれしうれしたのしたのし。言葉に変えて、笑顔となりて、人と和し笑いおうて生きなされよ。認め合うことじゃなあ。分かり合おうと努めることでありますぞ。己には出来ぬと申すは、恥ずかしきことぞ。己を戒めなされ。

 益々、良き御縁頂きなされ。みなみな誠意に生きる真の愛の世いよいよ始まりましたぞ。
 この地始まってない神世となりますぞ。何でも与えられる、うれしたのしの世じゃぞ。
 顕れる顕れる顕れる。あっぱれあっぱれあっぱれじゃなあ。
 喜び満ち満つ真の世となった。

 二〇二一年十二月二十九日 
 大祖大神御霊、顕れる。神人繋ぐ御役でありますぞ。





神人さんの
新刊4/26発売




神人さんの本













進化を加速させるEQT



EQTアプリ入りケータイ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk