続 大日月地神示

▶️再生  ⚙️1.25〜1.75倍速推奨


美しい朗読を聴きながらお読みください🙏


十七 言靈
2021. 9. 29.

 今、苦しみ悩みもがくは、未来生み出すことを致しておるのじゃ。みな、まだかまだか、救いは来ないのかと、他力本願に飼い慣らされ、己が考え動くこと出来ぬようにされておるから、他人事じゃなあ。己苦しみ、なぜこうなりたか、どうすれば楽になれるか、腹の底から思いが湧き出て来ねば、火事場の馬鹿力は出んわいのう。

 火事に成らぬよう教え、火事になりたら小難となるよう教え、大難となりても逃れるよう教え、逃げ遅れ死んでも改心出来るよう教え、すべて教えておるぞ。

 御魂相応じゃなあ。苦しませまいと思う親心。苦しみから改心いたし成長して欲しいと願う親心。改心出来ずとも、いつかは変われることを願う親心。分かるかのう。親とは苦しいものぞ。愛すればこそ、苦しみは付きまとうもの。我さえ良けりゃよいなれば、愛無き姿ぞ。

 我良し多いのう。神も霊も、恩も愛にも感謝出来ぬ者に成り下がれば、盲となりて闇の声に従うようになるのじゃ。いくら申しても、闇の声が光の声だと妄言いたし、下僕ともなるぞ。闇の者らは善の仮面被り、嘘八百、八千、八億、罪悪感を面白がる魔の術に操られておるのじゃ。

 元を辿れば、見極めることの大切さが分からんゆえ、赤子騙すごとく容易いもの。誰も騙すことないと妄言いたしておるから騙されるのぞ。騙され、痛い思いするのも良き学びなれど、いつまでも苦しんでおっては悲しきことじゃなあ。
 悲しみに浸るため生まれてきたのではないのぞ。真学び成長すること喜びじゃ。喜怒哀楽何もかも、それぞれ学び生きること真の道じゃなあ。真の喜びに生きて下されよ。

 科学と言う言葉に惑わされるでないぞ。科学にも善と悪あるぞ。何でもあるのじゃが、愛の科学と支配の科学あるのぞ。理屈、悪ぞ。自他共に救い喜びとなる科学、求めなされよ。屁理屈申すお方、悪のしもべゆえ気をつけよ。

 毒、作りて使うでないぞ。毒、薬と申すは、使い方理解出来ておるお方だけぞ。万民には毒であるぞ。殺すでないぞ。殺せば因縁重ね、御魂穢れ、未来永劫因果に苦しむぞ。戯言(ざれごと)でないぞ。

 高次元界の帳面には個々の記憶すべて記載され続けておるのぞ。
 下の次元の方々そのこと分からんから、何しても見られてなければ良いと浅はかな考え苦、積もるぞ。己が己の魂に苦の元を積んでおるのじゃから、理解せねば分かるようにするのも愛であるぞ。苦しませるのも愛の顕れであるぞ。苦しまんでも分かる者、次へ次へと進みなされよ。

 守護霊殿、指導霊殿、みなみな見ておられますぞ。高次元界より観ておりますのじゃぞ。
素直に受け止められなされ。何信じるか自由なれど、悪行しても何でも許されると思い込むでないぞ。必ず謝罪せねば、次には進めん道理あるのぞ。因縁因果の仕組みあるのぞ。

 見られておると思いながら生きるならば、善悪の判断つけて自ずと善選べるなれど、見られておらぬと思い込めば悪行重ねるが運命じゃなあ。振り出しに戻りて、学び直さねばならん来生(らいしょう)となるぞ。

 いずれも今生の生き方、来生決めるのぞ。死んだ者、すべて振り分けておりますぞ。宗教洗脳ではないぞ。真の話しておるのじゃから、聞く耳持てる者、立派でありますぞ。頭下げられる者、更に立派ぞ。詫びること出来る者、可愛いのう。
 みなみなそれぞれ因縁因果、御魂相応に変わるのぞ。霊人も肉体人も同様ぞ。みなみな分け隔て無く、仕組み通りに個々振り分けられますのじゃ。お分かり下されよ。地の民すべてに申しておりますから、地の民みなに伝えて下されよ。

 真の神からの言葉ぞ。宇宙銀河の大団からの教えぞ。虚偽の報道は信じるが、神人繋ぐ言葉は言じぬは、それはそれで分相応でありますぞ。悪のやり方も手の内明かして教えておるなれど、善のやり方も手の内明かして大昔から教えて来ておるのぞ。
 あいうえお、から学びなされ。ひふみ、いろはでも良いぞ。心込めて発声から習いなされよ。感謝込めて音魂響かせば、細胞も浄化しますぞ。遺伝子、反応し目醒めますぞ。秘密の仕組み。言霊の仕組みぞ。

 唄いなされ。

 あーいーうーえーおー

 笑いなされ。それが神の科学ぞ。うれしたのしお仕組みぞ。

 二〇二一年九月二十九日
 大宇大神御霊神人繋ぐ
 うーるーうーおー







神人さんの
新刊予約受付中
4/26発売




神人さんの本













進化を加速させるEQT



EQTアプリ入りケータイ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk