続 大日月地神示

▶️再生  ⚙️1.25〜1.75倍速推奨


美しい朗読を聴きながらお読みください🙏

二十八 あっぱれ生きる道
2022. 2. 22.

 真、生き方せねば、真の喜び得られんのぞ。真、善の道、他、愛しみ、己、愛しみ、生、愛しみ、真、求める意志、望むことであるぞ。
 偽りは苦をもたらすのじゃ。偽りは悪ぞ。心、偽れば、心、傷付けるに等しいゆえ、苦しみとして顕れてくる因果であるのじゃ。悪、邪、偽、苦、選ばぬ生き方求めなされ。
 己が決めねばならんのぞ。委ねられておりますぞ。

 盗み見致し、己の手柄に致そうと企てる者おるが、その心は邪であるぞ。いくら受け売りで申しても、己の言葉でなきこと見抜かれるぞ。すべては必ず見られておるぞ。自己顕示欲のしもべとなっておる輩、多いのう。みなみな気を付けなされよ。
 損得勘定ばかりに意識向ければ、自ずと魔のしもべであること自白致すに等しいのであるから、頭下げる修行から出直しなされ。感謝の念、深めなされ。不和の元、自ら生み出すでないぞ。因縁祓い致すが、人民、霊人の務めでありますのじゃ。

 人集め、金集めばかりに囚われて、いつまでも堂々巡りしておってはならんのう。

 みなみな変わるのぞ。自ら顧み変わるが誠じゃ。心のままに顕れるから、何選ぶか問われるのぞ。すべては思考が元じゃ。そなたが選んだ因果を経験させて頂いておるのじゃから、他、悪く申すでないのぞ。では、思考はどこから来るか、よくよく考えてみなされよ。
 己の癖からのもの多いぞ。ゆえに過去を掃除なされ。悪しき霊人らに、そそのかされておること多いぞ。それゆえ、己の本心、語りなされ。愛、問いなされ。真、問いなされ。
 己と語らい、守護霊殿、指導霊殿、近親霊様方にお尋ねなされ。そなたを大事に思ってくださっておる霊人様方に、感謝申し上げ日々歩みなされよ。

 何神様、何仏様を拝んでも良いのじゃが、先ずは肉体様、拝みなされよ。御両親様、拝みなされよ。御縁ある近しい霊人殿、拝みなされよ。そなたを生かしてくださっておる一切合切、天地、生きとし生けるものすべて、拝みなされよ。社に祀られておる神様ばかりではないのぞ。先ずは己に御縁あるものから拝むが、まことの筋でありますぞ。不義理ならんぞ。不義理致すから不運となるのじゃ。その道理分かりなされ。

 出会いは、与えられておるものぞ。ゆえに悪く申すでないぞ。

 そなたに多くを学ばせ、多くを与えるため、出会わせたのであるから、すべてに意味あるのぞ。指導霊様方、繋いでくださっておるのであるから、有り難く思いなされ。過去の因縁解消させるためでもありますぞ。そなたの不運の元となる悪しき因縁、浄化させねば、まこと幸せにはなれんゆえ、専び出会わせるのぞ。逃れられん因縁の学びじゃなあ。
 みなみなそなたのためにあるのぞ。有り難く苦しみなされよ。そして、学びの末に有り難く泣きなされ。すべて必要であったことを悟りて、感謝に至りなされよ。あっぱれ苦の花、咲かせなされ。善き御霊人様方みなみな、見守り御導き下さるゆえ、日々頭下げなされよ。そのこと分かれば、生きる喜びの宝得たこととなりますぞ。うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいとは、そのことであるぞ。

 良いか、素直に変わるが楽な道じゃ。変わるためには手放さねばならんのぞ。
 囚われ、しがみつくでないぞ。悪く申せば申すほど苦しむぞ。自ら苦の連鎖を生み出す仕組みぞ。気をつけなされ。
 一人一人に感謝なされ。感謝の意を言葉に、態度に表し生きなされ。それ、出来る者から幸せとなるぞ。みなに愛されるゆえ、幸福となるのぞ。
 愛され生きなされよ。感謝して生きなされよ。幸せに笑いなされよ。
 神人、神と共に生きる人となりなされよ。みなと共に歩みなされ。

 あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ生きる道。

 二〇二二年二月二十二日 
 大祖大神御霊
 おーーーうーーー
 おーーーそーーー
 おーーーろーーー
 うーーーーー





神人さんの
新刊4/26発売




神人さんの本













進化を加速させるEQT



EQTアプリ入りケータイ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk