音声を聴きながらお読みください🙏



続 大日月地神示

四 真世に生きる
2020.1.31.

 悪しきこといたす御霊はみなみな改心なされ。絶滅危惧種として捕獲され他星に御移しになるぞ。この地に居場所ないのぞ。合わぬゆえ、おられなくなるのぞ。地は大変わりでありますぞ。三千世界の大変わりでありますのじゃ。悪しきものは見合わぬゆえ御魂相応の場所に参るのぞ。

 祓え給え、浄め給え、導き給えと各々霊人殿も願いなされよ。みなみな其々に御救いいたしますぞ。地の民も同様でありますぞ。生きて変わるものと、死んで変わるものとあるのぞ。みなみな変わるのであるから、誰一人とて分け隔てないぞ。

 篩に掛けるとは、このことぞ。人民、我良し眼で選ぶでないのぞ。神仕組みぞ。
 真世の神ぞ時節来たゆえ変わるのぞ。自ずと分相応に振り分けられるのぞ。

 地は、新たな時代となりたのぞ。新たな世に見合うものらが、この地で生まれ変わり死に変わりするのぞ。人民取り決めたこと、何一つ残らぬぞ。すべて与えられておるのぞ。まこと必要なもののみ残ってゆく道理じゃ。まこと喜びとなるもののみ得られるのぞ。あっぱれあっぱれ仕組み顕れて参りますぞ。悪しきものらの計画、失敗いたすのじゃ。悪しきものらも気が済みたであろう。負けたのであるぞ。完敗であるのじゃ。

 世の元の元の元からの計画じゃ。悪は負けて変わる仕組みとなりていたゆえぞ。いくら暴れ回っても何しても変わらん。世は、真世に御移しとなるのぞ。ゆえに毒出しいたし、人民に見させ、学ばせねばならん。最後に、悪しき世で在りた様、よく見させ、目覚させ改心させねばならん。いつまでも嘘の仕組みに振り回されて、作り話信じておってはならんのでありますぞ。

 真世に生きなされよ。真人となりなされよ。霊人として、目、醒されよ。御身体に感謝なされよ。大事に使わせて頂きなされよ。人民、一から出直しでありますぞ。ありがたいありがたいと愛でなされ。肉体、貸しておるのぞ。借りておりたのぞ。地、貸しておるのぞ。借りておるのぞ。人民のもの、始めから何一つないぞ。

 分かりたか。目覚めれば分かるぞ。分かれば、有り難くて泪も出て来るぞ。申し訳なくなりて、地に頭付けて詫びたくもなるぞ。詫びて改心すれば、次始まりますぞ。うれしたのし学び、いよいよ始まりますぞ。ありがたいありがたいありがたいのう。

 くるしくるし、ありがたいありがたい
 うれしうれし、ありがたいありがたい
 さみしさみし、ありがたいありがたい
 たのしたのし、ありがたいありがたい
 かわるかわる、ありがたいありがたい

 何もかもありがたいとなりますぞ。御魂磨きは、ますます有り難くなる御仕組みであるのぞ。何故このようになりたか。変わる時ゆえ、変わりますのじゃ。時の神様、御顕れぞ。
 みな変わるのぞ。頭、下げなされ。一から出直しなされ。すべて改めて御貸し頂きなされよ。それ出来る者、あっぱれあっぱれじゃ。

二〇二〇年一月三十一日
大日月地大神御霊

 うれしたのし顕る。魔の世終わる時来たり。
 神人、御苦労であるぞ。あっぱれじゃ。笑って暮らされよ。うれしたのしじゃなあ。