病院てのは怖いですね



5人の医者に死ぬぞ!と言われた肝臓がん末期
玄米菜食、蜂蜜、そして酵素断食をして
1年ちょっとしたら完全にガンが消えていた!

▶️再生
— PONちゃんサバイバー(ミュージシャン浅井しんや) (@bF1Srfu5X2y7Zgp) March 2, 2024

以下文字起こし

お前、絶対死ぬよと
病院てのは怖いですね
5人入れ替わり、立ち代わり先生がですね
何するつもりなんだお前絶対死ぬぞ!
って言われたんです
現代医学にさよならして、それからガンの勉強、猛勉強しました
自分が納得できる治療を始めたわけですけれども、行き着いた先が玄米菜食的な食事をするということ、それから現代学ではあまり蜂蜜はがに良くないということで控えていたんですが、本当はどうなんでしょうかと持ち込んだら検査しましょうということで検査してくれてこれすごくいいからどんどん取りなさいって言われて

玄米菜食と蜂蜜と、それでもう一つは鶴見先生の所へ行きまして、酵素医学的な断食を決行したわけです

そして、1年ちょっとしましたら、全部消えてるんですねガンが

文字起こし終わり



私も鶴見先生の著書は、かなり前に購入したものを2冊だけ持っております

書籍をいろいろと断捨離したときに、鶴見先生のの本はどうしても捨てられず大切に本棚にしまってあります。



1999年初版、2000年に増刷されたものでした


2002年初版



その頃からの、わたくしのテーマといたしましては、どうすれば病気にならなくて済むのか、どうすれば、病気を克服することができるのか、というものでした


癌に対する認識として、今最も大切と思っている事は

がんは、不治の病ではなく、がん細胞は常にできたり、消えたりしているもので

生活習慣を見直し、食べるものを変えることで、発病を防げるし、発病してしまっても、完治することができるということです

当ブログでも、今までがんの治療法については、書かせていただいてまいりました

玄米については賛否両論ありますし
アーユルヴェーダでは、体質によって、玄米が合う人と合わない人がいるということや

鶴見先生もおっしゃっていますが玄米は食べ方にコツがあるので

玄米菜食でがんが治ったということを聞いて、闇雲に玄米を食べることはあまりオススメ致しません

しっかりと情報収集なさって、ご自分に合うガン克服法を見つけていただけたらと思います

最も良い方法は、ガンにならないように健康なうちに気をつけることです

あらゆる病気の元になっているのは、体を酸性にすることです

体内の酸化ストレスは老化だけでなく、動脈硬化、がん細胞の変異、ウィルスや菌の増殖を促進いたしますから

酸化ストレスをためないようにすることが最善と思われます

そのために、当ブログがお勧めしているのがスピルリナです

アルカリ度が高く、吸収率も90%以上、栄養も豊富で、放射能の解毒までできてしまい、さらに私がお勧めしているものは、原材料が100%スピルリナなのです

余計なものを一切含んでおらず、コスパも最強です

スピルリナを飲み始めて健康診断の数値が改善したという方がレビューにもたくさんおられます

わたくしもスピルリナを飲み始めて会社の健康診断で引っかかっていた不整脈が消えました

毒💉の解毒にも良さそうなので、💉を打ってしまった家族と親戚に配りました

配った家族と親戚は皆💉の後遺症もなく元気で

子ども夫婦は2人とも3回目まで💉を打ってしまいましたが妊娠することができ順調に育っております

スピルリナを配らなかったおばさんは乳がんになってしまいましたし、おじさんは、認知症が悪化してしまいました

病気になってしまって、慌てるよりも
病気になる前に予防するのが1番です

世の中には良い成分や良いサプリメントはたくさんありますが、家族全員が飲むということを考えた場合

1人分が1ヵ月1万円もするようなものを継続することはとても難しいと思います

高価なものは、たとえ効果があったとしても、継続が難しく、万人にお勧めできるものではないと思います

その点このスピルリナは、お求めやすく、家族全員で飲んでも負担が少ないものだと思います

こんなにいいものは無いのではないかと思う位、非の打ち所がないといいますか、とても良いものだと思っております

みなさまも、ぜひ生活習慣に取り入れて、病気を予防してくださいませ🙏


当ブログのイチオシ
スーパーフードサプリ



鶴見先生の本


 
電磁波で
癌にならないために






イベントバナー

 

皆様、いつもありがとうございます🙏



同じテーマの他の記事も読んでいただければ幸いでございます🙏